モニプラ当選☆真水素フェイスマスク | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

Kyo Tomoファンサイト参加中

 

株式会社Kyo Tomo

真水素フェイスマスク

 

image

真水素フェイスマスクいただきましたー

 

 

こちら

3枚入りで なんとびっくりマークキラキラ

霧吹きで水分を自分で含ませる形になってます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

肌の表面ではなく

奥の奥の真皮膚にまで届いて潤してくれるそうですにゃんこ。うふ

 

高級エステもみとめた水素パックなだけに

はずしたあとは 本当に白く肌がみえますハートぷぷ

 

たーだ。

ぁたしは 貼り付けるのが少し面倒だなと思うところもカナヘイびっくり

 

 

 

人にやってもらう分には

このシートはいいのかもしれませんね。

 

 

 

化粧水をふりかけると

なお うるおいましたよいい///

 

 

 

貴重な体験ありがとうございました小悪魔ピースびっくりマーク