モニプラ当選☆いき水プレミアム・モイスチャークリーム | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗




いき水 プレミアム・モイスチャークリーム
が 当選しましたルンルン



販売前のクリームなので
期待大です音符

保湿、抗炎症,修復作用 (メカブフコイダンエキス)
海由来成分 

古来より健康成分として使われている
メカブフコイダン精製エキス

海藻を覆うネバネバした物質に含まれるフコイダンはキラキラ
免疫力を高めるとされ
健康のために摂り入れる人が多いようですが
さまざまな美容効果も報告されているそうです
溜め息キラキラ

それが 配合されてるので
ながーーーい保湿効果もあるのだとかピンクくまぽかーんsei

確かに
伸びがよすぎて 塗るのが気持ちよかったです3104


この フコダイン
他にも アンチエイジング効果 ダイエット効果ありheartキラキラ

水溶性の食物繊維なので
大腸内で発酵されビフィズス菌などの善玉菌を増やし
腸の働きを整える作用がありま
また、水分を抱えこんで便を柔らかくする働きもあるため
便秘解消に繋がりそうです
ハート
便秘は肌荒れなどの肌トラブルの原因にもなるため
フコイダンを摂取することでこのような間接的な効果も期待できます
waosei

フコダイン
はんぱないayaキラキラ

プレミアムとゆーだけあって
ほんと たくさんのイイ成分が入ってるから
それだけで お得な感じがします♡

この乾燥の冬
カナリ保湿されたのでありがたい体験でしたはーとキラキラ

使い切りたいと思いますanpanmannnn*ハート




ありがとうございましたsei