モニプラ当選☆チョコレ | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


image

こつら♫おんぷ♫

チョコレシャンプーとトリートメントですあはルンルン



シャンプーを手にとった瞬間いいキュン
めちゃチョコの香り~むふっ❤2heart

たまらーんふふ~んキラキラ
お風呂の中が めちゃイイ香りで
それだけで癒される~ふふ~んハート②

シャンプーの洗い上がりが
ちょーしっとりおんぷ
癖になりそーですあひゃaya

ただ・・・。

ちょと残念なのが トリートメントぺこ
保湿がもうちょい欲しいかな・・・。
悪くはないねんけど
シャンプーの効果が ぁたしの髪で
わかりやすかったんかなーhand





こつらのシャンプー、トリートメント!!


天然由来のエモリント・毛髪保護成分
が 入ってるそうで溜め息

はちみつ
アーモンド油
バニラ果実エキス
カンゾウ根エキス
ミツロウ
が 入ってますRunning


あと ぁたし好みの
ノンシリコンですにゃんこ。うふ

カカオも
もちろん入ってるので
カカオの力 はんぱないですふふ~んOH



タオルドライでも
セットし終わった後でも
ふわ~と チョコの香りが
地毛からするので

めちゃくちゃ癒されますはーとキラキラ





女の子は
スキですねはーとうふ




イイ体験でしたふふ~ん
ありがとうございましたhandハート