モニプラ当選☆リティジョア カラーオイルシャンプー | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

jay-walkerファンサイト参加中




女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】


image
カラーシャンプーが
当選しますたいえーおんぷ

カラーは
ラズベリーピンクかわいい

使い方は
いつものシャンプーに
コレ 使って10分放置するだけーあはおんぷ

あとは
普通に リンスして
おわりaya



image
こつらこれ
使用前。

全体的に
黄色系のアッシュを
いつもいれてるカラ
何色いれても すーぐ戻る。



2~3日おきに
さっきのシャンプー使用これ

image
わっかるかなーあはaya

ほのか~に
赤くなっとるねハートはあと

調度
ピンクがか赤系入れよう思ってたとこやから
タイミングばっちりんやたーYEYキラキラ

3日シャンプー使わんかったら
やぱ 黄色の方が目立ってくるねんけど
2日おきに1週間使ってたら
持続してたよーキラキラaya

あと
染子とは違って
シャンプーでカラーリングしても
痛みは 気になりませんでしたキュン

それもそのはずぷぷ
地肌にも髪にも優しいフリー処方が
入ってるみたいで
7種類の希少天然オイルも配合されてるらひーよはniko

つまり

カラーもできて
髪のケアも一緒にしてくれる優れものやったみたいねハートハート

もう1つのカラーの
ラベンダーアッシュも ぜひ使ってみたいわあはハート②

基本は
アッシュ系でいつもカラーしてるから
今のがあきたら アッシュに戻すしねダッシュYEY







image

貴重な体験
ありがとうございましたnikoおんぷ