モニター応募記事です。

 

 

履いて寝るだけで、かかとツルツル

って言葉の誘惑に負けました笑

サイズは22~27cmまで対応して

いて男女兼用らしいです。カラーは

ピンクかグレー。グレーが欲しいけど、

色は選べないみたいですね。

かかとのガサガサ、なかなか

治らないんですよね。重曹を

使ってケアして何とかマシな状態

になったのに、また手入れを怠って

ガサガサになっていたりしますチーン

 

ちび蝶とお風呂に入ると、なかなか

自分のケアなんて難しいんですよね。

もともと面倒くさがりなのもありますが汗

 

そんなこんなで、当選すると嬉しいです。

すっかりモニプラにハマってますが、

毎回記事を書いたりしないといけない

のは、結構大変ですねあせる

 

って、たぶん私書かなくてもいいもの

も書いてますよね笑い泣き よくわかって

いなかったりします笑

 

 

寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!

 

 webshop温むすび ≪株式会社山忠≫