ちび蝶、現在2歳10ヶ月。

 

持っている乗り物は、

『ミニマイクロキックスリー』

image

2歳のお誕生日プレゼントでもらって、

今ではかなりのスピードで乗りこなして

います。

 

この時はまだ恐る恐るでしたが、今は

ビューーンと感じで進みます。本来なら

もうキックスリー(キックボード)の形態に

変えてもいいのですが、自転車に興味を

持ち始めたちび蝶で、座面をなくすと怒り

そうで、そのままにしてあります。

image

公園で遊ぶようになってからは、室内には

置いていなくて、シューズクローク内に置いて

あります。室内でもよく乗っていたため、たまに

思い出したように

「ちび蝶のくるまは?」

って聞いてきます笑い泣きくるまじゃないよ笑

公園で乗れるものと認識してからは、毎回

持っていってます。

 

3歳のお誕生日に、2輪車を考え中です。

必須条件はブレーキがあるもの!

ペダルをありにしようか、なしにしようか

かなり悩み中です。

 

そんな時にこのモニターのことを知り、

今回初めて応募してみることにしました。

ディーバイクキックス / D-Bike KIX SE

 

上記の画像のものとはタイプが違うのですが、

『ディーバイクキックスSE』

ちいさな子どもの力で操作できる専用設計の

ブレーキや、工具なしでサドルを調整できる点も

含めて、とっても気になる商品です。

 

色は4色から選べるのですが、ちび蝶に確認して、

MS(シルバー)に決めました。

MS色を選んだ場合、第2希望も選ばないといけなくて、

ちび蝶に聞いても

「シルバー!!!」

と怒るので、何とか説明してわかってもらい、第2希望

はグリーンをチョイスしましたチーン ママはイエローが

良かったな~笑 そして、届かなかった時の怖さと

言ったら・・・・・・

 

ディーバイクにも色々種類があるみたいです。

正直なところ、あまり聞いたことがなかったの

ですが、ディーバイクミニは見たことがありました!

 

ディーバイクシリーズ / D-Bike series

 

〆切間近だったので、慌てて応募記事書きました。

何度も更新してしまい、すみませんあせる

 

↓参加中
【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!