今日、旦那は久々の出勤です。


この不況で仕事が無く、会社自体のお休みがとっても多くて

4月なんて1週間(しかも週休2日)しか出勤してなかったし汗



国からの補助があるとはいえ、今月のお給料は激減らしい。

・・・って、まだ明細見て無いけどあせる


でも、正直、そんな明細見るのはかなり怖い叫び



今週はホントは出勤する週だったんだけど、出産後って事もあり

1週間の産休扱い。


でも、一応責任ある立場なので時々出勤しては雑務を済ませつつ

現場に出てたりしています。




って事で、退院してから初めて、長時間ベイビーと2人っきりドキドキ



さっきベビタイムが終わって、気持ちよさげに眠ってます。




夕方は、私の実家へ・・・


お宮参りの為に作っていた着物が出来上がったので

両親に取りに行ってもらって、ついでにオムツも頼みました。


パンパースのプレミアムコットンケアって、

アカチャンホンポとベビーざらすにしかないのよね汗



ちょっと贅沢品だけど、ま、今だけだしね(笑)





なんだか1日があっという間に終わってます。



でも、夜1回、明け方1回の授乳なら全然マシなんだろうなぁ

ベビ飲んだらすぐにグッスリだし・・・



これでもう少しオッパイ吸うのが上手になってくれたらいいなラブラブ