テーマ:徒然なこと
2005-09-09 21:58:18

ワンピース

秋冬に向けて、ワンピース買いましたハート


CanCamで見たこれです



ebi



近くにアプワイザー・リッシェがないので


通販で手に入れました!!嬉しい~♪(*´∀`人)


1週間前に注文して今日到着。


私はサイズが1なのでぎりぎり残ってて慌てて注文しました。


サイズ2は品切れ状態でヤフオクでも高値売買されてます。


ちびで良かったわぁと思う、数少ない瞬間です。



これにファーを巻けば、クリスマスはバッチリ(*´∀`)ノ



あとは相手・・・。



明後日のコンパで良い出会いがあればいいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ageha-freesiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

11 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

10 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■お返事②

1-1-1さん
私もワンピ大好きです。
女性の特権ですね。

buskaさん
アンテプリマのワイヤーバッグ見ました!
ワンピでもジーンズでもOKで使えそうですね。

callaさん
コンパ報告今から書きます☆

7 ■お返事①

POPPOさん
コンパ経験ゼロですか!なんかカッコイイ。
コンパ経験なんて少ない方がいいんでしょうに
結構エキスパートです 笑
年々周りが落ち着いてきて、最近は年に2回くらいしか行ってません。
今のうちに、経験してみるのもいいかもしれませんよ。

smiledogさん
こういうのお好きですか。
嬉しいな♪

アメリさん
そうなんです!
切り替えのとこのリボンにやられました。
分かってくれてありがとう!

6 ■おおぉ

秋らしくていいですね^^

コンパは、どうでしたか?

5 ■プリティ

カワイイですねぇ★
ほんと、かわいい服は、予約しないと手に入らんですからね。。
あたしもアンテプリマのワイヤーバックを予約してホクホクです。
お互い、彼氏ゲットできるといいね♪

4 ■なかなか

かわいい服をGETなさったんですね^^

いいですね。ワンピースは好きです。
にしても、買うのが大変なんですよね。雑誌とかに載ってるやつって。

3 ■かわいい!

このワンピ、と~ってもかわいいですねぇぇ。
特に切替部分とリボンが素敵♪
クリスマスの準備万端ですね。

きっとよい出会いがありますよ。ageha-freesiaさんなら♪きっと素敵な女性に間違いありませんから♪

2 ■なんだか

いい感じの服ですね。
僕はそういうの結構好きですよ。
(^ー^* )フフ♪
って、僕じゃないか。
コンパの相手は
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
いい人がいるといいですね。
(^ー^* )フフ♪

1 ■コンパ

私は恥ずかしながら、コンパというものに参加したことがありません(*Θ_Θ*)
出会いがないとか言ってないで積極的にそういう場にも足を運んだほうがいいというのは頭ではわかってるのですが、
誘われたら行こうと思っていても具体的な日程を言われて誘われると憂鬱になってしまうんです。
基本的に人見知りなので、怖気づいてしまうというか・・・。
コンパを楽しみに待てるのが羨ましいです。
素敵な出会いがあるといいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。