ミラクルフルーツ | 26歳派遣OL *・・・小悪魔より天使になりたい・・・*

ミラクルフルーツ

ミラクル



会社の上司に頂きました。



ミラクルフルーツ(写真左)



なんでも、これを口の中で転がしてから檸檬を食べると


すっぱくないどころか甘くなるらしいです。



タノシソ━━(*・∀・*)━━━!!!



1個250円でご購入されたらしく貴重品です。


ありがたく頂戴しました。




2個頂いたので、家で母と一緒に試食。



まず檸檬を用意。


レモン   ワギリ  半分こして食べてみます。




すっぱーーーーーーーーーーー!!!ヽ(`*´;)ノ


まぁ、当然っちゃ当然です。




檸檬の酸っぱさを確認してから、ミラクルフルーツを食べてみます。


この後が楽しみ。(舌の上で転がすだけで飲み込むのは×)




さぁ、檸檬を一口。

















あれ、
























やっぱり

酸っぱーーーーーーー!!!ヽ(`*´;)ノ












そんな私を尻目に



母は「甘ーーーーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ」って満喫中。




焦ってもう一度舌全体にミラクルフルーツを塗りたくってみました。



すると、








甘~~~~い

(・∀・ )







驚きました。檸檬なのに、蜜柑くらいの甘さです。


人間の味覚って曖昧だなぁ。



機会があったら、是非お試しください☆


カップルで塗りっこして遊んだら楽しそうです。