【告知】稲葉勇樹の誕生日を祝おうの会vol.3 | Ageha Base
7月23日(日)今週末に迫りました「稲葉勇樹の誕生日を祝おうの会vol.3」

《入場料》2800円
《START》14:00(開場30分前)

皆様のご参加をお待ちしております。

{8A6D7656-9D84-40F5-B1D8-2AC6338A1058}

そこでちょっとお知らせです。
今回は開場から開演の間に店内の飾り付けをしようかなぁ〜と思っております。
飾り付けのグッズ等は用意してるので、よければ皆様も一緒に飾り付けしませんか?

飾り付けの良い品を持ってる方は持参してくれてもOK🙆です。
もちろん飾り付けしてる所を見てるだけ、飾り付ける場所を指示するだけでも構いません(笑)

開演前からみんなで一緒に盛り上がりましょう!

「稲葉勇樹の誕生日を祝おうの会vol.3」ご予約は当日でも大丈夫ですよぉ〜 nabaso5160@gmail.com

また7月23日(日)夜は通常営業が御座います。通常営業はお昼のイベントに参加された方も参加してない方もお気軽にお立ち寄りください!

それでは7月23日お昼のイベントそして夜の通常営業どうぞよろしくお願い申し上げます。