旭川市 ヘアーオブジェ*ヴァンカウンシル旭川店 美容室@megu@のブログ

ヘアーオブジェ@ヴァンカウンシル旭川店@オーナー中山めぐみのブログ


テーマ:
ここ最近 ちょっと忙しくて
髪のお手入れサボってました💦
これじゃいかんびっくり

会議までの時間少し空いたから
急いでヴァンでカットとヘッドスパしてもらい
スッキリ*\(^o^)/*リフレッシュできましたチュー
{FC7F091E-4DB8-469E-A3F9-B93FA07CDB5B:01}

ヴァンカウンシル旭川店
カット担当 円仏
ヘッドスパ担当 大輝

ありがとぅねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は山野流美装の許状伝達式&新年会がありました照れ

{A4B3302B-C182-4EA9-A028-C6F6295F4D0D:01}

許状↑
看板↓
{DDD228E4-4821-447E-8D7A-9A18D5D326EE:01}

一緒に学んだ仲間と久々の再会で嬉しかったチュー

山野愛子ジェーンさん
北見美容学校校長の守本さんと3人で記念撮影📸
{B6217FB6-C82C-430F-A7D4-875499C7F264:01}

ジェーンさんオーラあり過ぎ~❤️

緊張感ある伝達式か~ら~の~

ちょっと一服タイム
{6E29B26D-F8A4-44F0-B14E-02A8355F58B4:01}

美味でございまするぅ~~*\(^o^)/*

6時からは新年パーティーラブラブ
{C0D95529-C81B-4ECA-B990-BA7CDC303116:01}

ジェーンさんのお着物はお着替えさせての登場でした爆笑
しかもカラフルなお着物の柄は世界地図なんですよ~😄
ステキすぎますキスマーク

パーティーは全員お着物姿なのでなんとも華やかで300人ぐらいいたかもしれません
着物の着こなし、帯の形、ヘアースタイルなど
ずーっと見てても飽きないぐらいでしたドキドキ

去年も来ていたバンド方々の歌と演奏で
ノリノリで料理撮り忘れました💦
しかも、ビンゴでラーメン詰め合わせも当たったのに、それも撮り忘れました💦
原因はワインの飲み過ぎ、ハシャギ過ぎ(笑)

そんなわけで
楽しい時間でした口笛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は朝から着物でお出かけします👘
{D43BE6EE-43F3-428D-88D1-5D7520080480:01}

山野流の奥伝許状伝達式 札幌京王ホテルにて

自宅でお化粧して着付けして
さぁーセットしに末広店へ行こうと
急いで自宅の階段降りたら
そのまま、すってーんと
階段から落ちてしばらく動けませんでした💦
お尻が痛い💦肉ついてて良かったけど(笑)

痛いお尻をさすりながら
お店に到着して
和装セットを海田に結ってもらいました
{E0AFF5E9-C2DD-4BF3-8FFA-A480D3E309D3:01}

オープン当時からご来店してくださってる
吉田様がいらっしゃたので
ご一緒にパチリ📸
{FE2FA884-8520-4035-B746-9F0D86D15B97:01}

吉田様 いつもありがとぅございますm(._.)m

では行ってきます~~*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。