こんつわ~。

あいにくの雨。
あーじゅ姫は濡れたくないと公園にいっても目をしぱしぱさせて
帰りましょうゴールデンレトリバー

晴れた日は最高で、ずーっと公園から離れない




めい姫。。。
 




ね~、帰らないの?犬

帰りたいんだけどね・・・バカボンのママase




毎回、帰りたくないと泣く子を背負い帰ります笑




連休中いろいろあったけど
写真撮り忘れ・・・

とわちゃんとは2ショットハート


もくもくと負けじと2人とも無言で遊びます苦笑
楽しかったのかい?




そして、我が家にソファーがやってきましたよ~はーと♪
 

あーじゅ姫、MYソファーGET


って、前の家主の置いていったお古ソファー…
なんと、新品安物ソファー あーじゅ姫禁止ひよざえもん びっくり

わかってくれているらしくNEWソファーには登りません。

そして今まで乗ろうともしなかったお古ソファーに当たり前のように寝るのです。
そんなにソファーがいいのかい!?





「エイヤー!!!!!」



・・・・
寝心地はよさそうだけど、これじゃあねガーン

ごめんよ あーじゅ。
もう少しめいの成長を待っておくれ・・・涙






負けるな!!あーじゅ姫!!








連休後半みなさん、楽しんでくだされ音符

あーじ家は引越しで火の車
おうちにこもりま~す顔文字