ども!
最近寒いんだか暑いんだか分からないのと同時に
ポップコーンの量がウチに合ってるか合ってないか分からなくなりますよね!
…なんだこの導入はw




さて、なんでこんなよくわからない導入かというと、
今日は映画を見たのです!!!
しかも2本も!!!
いやー、1日2本なんて初めてだったんですけど、見たいものが多いと楽しいですなぁ!

ということで、友達が感想を書けというので書きたいと思います!!!

見たのはですね…これではないww
ライブビューイング。今日だったんだね、見たかったかも。
でも満員でした。当たり前かっ。

今日見たのは同級生!!

と、
キンプリ!!!

はい、どっちもアニメですねw
しかもどっちもBL!!
…語弊がありました。キンプリはBLではない。
でもどっからどう見てもありゃ制限必要だろー!
なんでごく軽いBLと思ってもらって構いません。

この2つを見てきました!!
では感想です!
ウチはですね、感想って言ったってネタバレとかかんけーなくしゃべるんで、
ネタバレの可能性あり!!
まだ見てない人は戻って!見てから帰ってきて!!










ではまず同級生から。
同級生は何となく知ってたんですね。
BL用wikiとかあるんで確かそれで頭には入ってて、
せっかくだから観に行こうってなったのがきっかけでしたー。
うん、いい話だった!!
内容はほぼ知らない状態だったけど、
繊細に描かれてて美しい恋の話って感じだったね!
PG-12だけあって、きわどいことまでやってないし、
青春って部分が重点的だったのかな?
きれいにまとまってました!
個人的には砂場のシーンが好きかなぁー。
草壁くんのストレートな思いと、佐条くんのめぐりめぐった思いが、
アンバランスなんだけどうまく噛み合わさって、結構好きだった!!

ただ注意点を!!
前日にBLを聞いてはいけない。
キャッキャウフフンなものをね想定したらずっこけるよ!!
当たり前だけど美しい物語だから!
そんなお下品なものじゃないから!
崇高なものだから!
確実に物足りなさを感じるよ…
いや、BLを完全否定してるわけではないんだけど、
ガッツリ絡みあるの聞いちゃった後に見るとウチみたいになるから…

ただ、もう一度見たくなる魔法があります!
それは…キンプリを見ること!!!



はい、こっからキンプリの感想ですw
あのね、キンプリはね…やばいwww
強引に始まって強引に流れていって強引に終わっていった…
でもまた見たくなる中毒性ありww
友達が見たいって言ってたのはこのことかぁー。

もうね最初何でみんな笑わないの?ってなるから!
5分間くらい笑える要素があるw
んで、よくわからないまま強引に話が始まり、
ついていけないまま、また笑い要素がww
でもなぜか最終的にはいい話だったと思わせる強引さwww
しかもなんだ?こりゃ続編あるパターンやないか!!!
とりあえず続編は見たくなるw

あのね、キンプリはね、
歌が結構素敵だよね!!
後半の曲が好きだった!
あとダンスも踊りたくなるよね!練習したくなるよね!
てかYouTubeにあげてる人いないかなー
さほど難しい動きしてないから踊れると思うんだよね!

あっガンガンネタバレだけど、記憶に留めておくために笑い部分を。
まず脱ぎすぎ!!
なんだよ!ww意味分からないぞ!!www
あとアーンアーン言い過ぎw
あと色んなものパクりすぎwww
前向いて走って!危ないから!!
飛ばないで!!危ないから!!
宗教ちっくだよ!やめて!!!
衣装何あれ!!腹筋やめ!!

はい、気になる方は劇場へww
あのね、ホント変にアンアン言ってるから、その後に同級生見たくなるよw
んでも歌とかダンスとかおもろいからキンプリも見たくなるよwww







という感じです!
全体的には楽しかった!!!
久々に映画館で映画見たしね!
いろんな特典も貰えたし行って得した!!!

ついでに映画の間に新宿ぶらりしてましたー
バッグかわいいのあったから取り置きしてもらっちゃった!!!
…すんません、持ち合わせがなかったのです。。
また新宿来て買おう!!!






ということで!!
なんか今日R-1だったんですねー
見たかったなぁ。でもオトンが大河ドラマ録画してるんで諦めましたw
まぁメンツ的に面白かったのではないでしょうか!!
あとそういえば今日月一のCS無料放送だったのね!
これは普通に忘れてたww
いいのやってたのかなー、見たかったなぁー。
でも今日楽しかったし良しとする!!




BLコミックに手をだそうか若干迷いぎみですが…
ではでは!!!