こんにちは!FP局のみさがわです。

ブログなかなか書けなくて久しぶりになってしまいました…。
すみません(´・ω・`)

今回のテーマは「あなたのハロウィン」です。

私のハロウィンは*かぼちゃ*!
仮装をしたりとかパーティーをしたりとか、そんなアメリカンなことはしないので笑
10月に入るといたるところでいろいろなかぼちゃの商品が出てくるじゃないですか(゚∀゚*)
それが楽しみでしょうがないですっ!

最近ではampmの「おばけかぼちゃのプリン」を食べました^^
おいしかったですよーーw

秋はものが美味しい季節ですねー
太ってしまいます(><;)

そして最近風邪が流行ってるみたいですね(*_*)
私も先週のmtgからのどが痛くて…
扁桃腺?リンパ腺?が腫れて物が飲み込めません…
病院行きたいけど時間がない><

皆さんも体調には気をつけてください!