敵は我なり 味方も我なり | 「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ

「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ

「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ



【敵は我なり 味方も我なり】




photo:01




おはようございます!

AGです。

6月から
何度目の挑戦かわかりませんが、
ブログのアップもがんばっていきます!

何度でも
挑戦していいとも(笑)


さーて!
6月、夏ですね!

今年は、
音楽活動に力をいれます!

ここで宣言!

ファーストシングルも
発売予定です!

単独LIVEもやります!

僕の場合は、

トークライブと合わせて、

トークライブ&ライブ

という形式で
お届けする予定です!

それで、
最近はラップをつくっています。

作詞の中で、
脳みそから
下記のフレーズがでてきました!

【敵は我なり 味方も我なり】

で、
我ながらハマってます!

意味はですね、

自分を追い込んで
一つ一つのことに
本気で準備して
鬼のようなスピードで
涼しい顔して何度もトライしよう!

ミスをしても
仏のような顔をして
自分を許し認めよう!
今日も俺は俺の最大の味方だから!

そんなマインドで
6月も挑め!

ということで、
AGブログ、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)



photo:02



photo:03