第二回ゆめのたね東京ファーム | 「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ

「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ

「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ




photo:01





こんにちは。

フリースタイルライフ
AG大輔です。

僕はゆめのたねという
ラジオ番組のパーソナリティを
務めています。

みんなの夢を
応援する番組なのです。

番組について
詳しくはまたブログで
アップします。

このゆめのたね。

現在、
関西・関東・中国・名古屋に
イベントチーム
その名も
ゆめのたねファーム(農場)を
展開しています。

日曜日は、
ゆめのたね東京ファームの
井口もとしくんのおかげで、
第二回ゆめのたね講座が
東京駅から徒歩圏内の素敵な会場で開催されました。

そして、
足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


今回は
「この世が天国に変わる
捉え方講座」

・ポジティブノック
・パラダイムシフト(新しい見方)
・リフレーミング
・決めること

などなど。

盛りだくさんの内容でした。

この世の出来事には
プラスもマイナスもなく、
山も谷もなく、
すべてがフラット。

状況・ものの見方だけが、
山や谷をつくるんだと。

例えば

「雨が降る」

1、観光を楽しみに
していた方は悲しむ。

2、うちの子供達は
傘をさせるので喜ぶ。

という具合に。

学べば学ぶほど、
新しい視点が手に入り
人生の幅がひろがりますよ。

詳しくは
またセミナーで。

次回東京は
3月3日に開催されます。

僕も登場する予定です。

ぜひお越しください。

photo:02


photo:03