AG大輔ブログ開設しました。 | 「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ

「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ

「ゆめのたね放送局」共同代表 AG大輔 オフィシャルブログ


photo:01




はじめまして。

フリースタイルライフ
AG大輔です!

訪問していただき、
感謝いっぱいです。

ありがとうございます。

僕のライフスタイルは、
自由自在に人生を組み立てる
フリースタイル。

僕は自由になりたくて
素敵な生き方をしている
人生の先輩に考え方や哲学を
みっちり教えていただき
今までいろいろ実践してきました。

おかげさまで、
独立して生きていくことが
可能になりました。

そして、
フリースタイルライフは
下記の方程式で可能になることが
わかりました。


1、「ライトワーク」
自分自身が
光り輝く大好きなことです。

2、「ネットワーク」
大切な人との固い繋がりです。

3、「資金調達」
時間と場所に縛られず
人生に必要な経費を調達する
ビジネス活動です。

4、「自己管理」
(セルフマネジメント)
自由には責任が伴います。
自分自身の身体とココロを
管理していくことが
必須条件になります。



フリースタイルライフ=
ライトワーク×ネットワーク
×資金調達戦略×自己管理


で成立します。


僕の周りには
組織に縛られず、
一度きりの人生を
自由に歩んでいる先輩が
たくさんいます。

僕はそのような先輩のおかげで、
独立することができました。

このブログでは
僕が先輩に教えていただいた
自由で自分らしい人生を歩むための考え方・捉え方を可能な限りお伝えしていきます。

ご期待ください。


今回、
ブログ開設にあたり
親友・三浦英聡くん率いる
MIRAKUさんに綺麗にカスタマイズしていただきました。

本当にありがとうございます。

MIRAKUさんは
ブログカスタマイズを
してくれます。

僕の細かい要望にも
見事に答えていただきました。

しかもリーズナブル!

オススメです。

詳細は下記のリンクをクリック。
個人が輝く時代 MIRAKU三浦英聡オフィシャルブログリンク



次回の更新では
自己紹介をさせていただきます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


※ブログはじめたてで
このブログの存在をご存知ない方も
多いと思いますので、
なう、TwitterやFacebookの
いいねボタンやシェアで
このブログをひろげていただけると
すごく喜びます。

ご協力よろしくお願いします。