もうグッタリ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は彼がデトロイトに出張でいないので、

私は週末もずっと家にいます。



がしかし、

先週の彼とのサンフランシスコ旅行以降、

シュンは毎日、
私を抱きたがる。
それこそ昼夜関係なく。


いつもマイリーは私の胸のマッサージをしてくれるんですけど、

シュンは自分がすると言ってきかない。


でも私は、
マイリーにしてもらいたい。

慣れてない上に、知識もろくにないシュンにしてもらっても、
痛いだけ。

マイリーはただマッサージしてるわけじゃなく、
ちゃんと知識と経験に基づいてマッサージしてくれてる。
シュンとは大違い。


妊娠中とか出産後だからとか関係なく、
元々私は、
胸を触られても吸われても、
一切、気持ちいいなんて感じない質なのです。
むしろ、うざい。

胸がG70で大きいから、神経まで遠くて感じないのか何なのかはさっぱりわからないし、
全く不明だし、
どうでもいいですが。


あ、私はセックスの時でさえ、
シュンにも彼にも、
それ以外の元彼たちにも、
胸を揉まれる、
乳首をつままれる、
といった行為は、一切禁止してきました。

それをした時点で、
セックスは終了。
蹴り飛ばしてでも強制終了です。


軽く触れるだけ、
乳首じゃない、胸の部分に軽くキスする、ペロッと軽く舐める、
までは許してますが。

とにかく胸にしつこく拘られるのは勘弁してほしい。


変わってるんでしょうけど、
嫌なものは嫌。


Dカップくらいがよかった。。。

胸はデカイからいいってもんじゃない。



シュンは別に巨乳好きとかじゃ全然ないし、
胸が不感症な私のを触っても、
面白くも可笑しくもないから、
普段、シュンは胸には一切執着しなかったのに、
ここ数日、胸に何個もキスマークをつける。

セックスも毎日。

中で出すし。


しばらくすれば治まるかも知れないけど、

さすがに少しキツイ。


軽く終わるならともかく、軽くなんて終わらないから、
私の体はかなりグッタリ。


ほんと、
ここ2日間くらいは、
からだがダルくて重い。



































Android携帯からの投稿