ゲシパ…とか。 | Agathaのおへや

Agathaのおへや

モルモットのAgatha(アガサ)とのまったり暮らしをお伝えします。

こんばんは、アガサです。
ママが、ついったーのトップ画像をわたしの変な写真にしようとしてるの。

これとか
 
これとか

わたし、もっと可愛いお顔できるのにね?
 

さて、ママは先日、おともだちのママさんパパさんと、「ゲシパ」とかいうのに行ってきたんだって。
でもね、そのあとちょっと忙しくて、ブログ書けなかったらしいんだけど、ほかの人が書いてるからいいかなぁ…なんて言ってる。
 
もー、ほんとズボラなんだから。

*****************
というわけで、お写真だけでもアップしようと思うのですが、そこで私、気付きました。
 
どうやら私、写真撮るのヘタクソです(笑)
 
気になるものは写真撮ってるんですけど、全体を撮ってなかったりするので、いまいち分かりづらい・伝わりづらいんですよね。
ブログ的なセンスが無いんだな(笑)
 
お写真がわかりやすいのは、roseさんです!
みなさん、roseさんをよろしくお願いします!(笑)
 
肝心なところはみなさんが書いてくださっていますので(←逃げた)、以下、ハイライトです。
******************
集まったのは、
もちおくんママ
モルちゃんママ&おねえちゃん
パフェちゃんママ
まろんくんママ
まっちゃくんチャイちゃんパパ
そしてアガサママの私、合計7名です。
 
迷いつつも、なんとかギャラリーモノコトさんへ。

皆さんが「waltzさんについて行った」って書かれていますけど、違います。

Googlemapさん連れて行ってくれたんですよ(笑)

 

みなさんの「ゲッシ」ちゃんたち。アガサも、他にお友達もいます!
売り場を一部撮らせていただきました。
マグカップは最後まで買うかどうか迷った!
 
ランチタイム、アリーさん経由ではるママさんからたくさんの髪飾りが届いたので、早速つけてみたり。
はるママさん、器用〜!他にもたくさん、素敵なヘアアクセをいただきました!
ありがとうございました!
 
↑こんな明るいオープンなカフェで、みんな「タマタマ」とか「パンツ」とか連呼してたんですよ!
私、あんなタマタマ談義したの生まれて初めてですよ!(笑)
 
 
猫カフェの受付係さんが可愛かったり。
 
自撮り風に撮ったら、すごく巨大な猫ちゃんみたいに…
モフらせていただく。
 
中崎町は、ちょいレトロ(昭和?)な建物もあって、なかなか面白いです。
 
晩ごはん!
(帰ってから、お店の写真を撮ってなくて店名も分からないことに気付く。笑)
 
そして、戦利品たち。
 
 スタンプは手帳に押してます。かわいい!
 
ゲシパでは、Twitterでフォローさせて頂いている方々(今回の作家さんたち)にもご挨拶できました。
 
関東では何かしらあるみたいですが、関西ではなかなかこういうイベントが無いんですよね。
また来年もぜひやって欲しいなぁ〜。
 
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!
また何かあったら誘いますね~