眠たい白ぴくみん-サマーウォーズでした
みなさん相変わらずのツッコミ













先日オフ会したのを皮切りにちょこっと復活したのだよッ!


30日チケットで入ったのでこの際遊びまくります。

明日まで1.5倍ですしね。


そんな訳で最初は…イベント期間ながいのですが、うさぎさんのクエに行ってきました。


眠たい白ぴくみん-うささん…


いきなりヘビーなネタで驚きました。

聖☆おにーさんネタ思い出しました。1巻の。

イベントが終わったらこのウサさんは……!



そんな訳でらくちんにイベント終了。



眠たい白ぴくみん-レツゴー!


五芳星見た瞬間、あれが流れました。

坊主ダンサーズのあれ。

餅神様が光ってる間中、「レツゴー!」と「ううううう」が脳内駆け巡ってました。




そんな訳でさっくりウサさん作りに。

内容はめんどいんで省きます。

ギルマスさんは難しい方を選択したみたいですね!

私は倉庫に全部あったので簡単な方でさっくり終わらせました。


完成。



眠たい白ぴくみん-うさうさ



なにこれちょう可愛い!

明らかに尻神様ですね。

簡単に作れてこんなに可愛いなんてあああもおおおお。

可愛い。

かわいいかわいい。

後は正面向いた時にお尻見えてたらもっといいと思います。

かわいいかわいい。


リアルでこんなぬいぐるみがありましたら撫でまわしたいです。

すみません。

本当に撫でたいです。





そして浮かれて狩にも持参。



眠たい白ぴくみん-膝枕争奪戦

大人数狩はやっぱ楽しいですね。
っても本当装備もままならん感じなんでちょっとづつ装備増やしていきたいです。

元々頭装備好きで集めてるんですが、売ったらえらい金額になりそうだ。

売らないけど!



で。






眠たい白ぴくみん-うさぁあああああ!


うわぁあああああああああああ!!!


うさぎやばい、うさぎ!!!!


死人をなを窒息死させるきかちくちょう!(良い笑顔で。


これなら何度死んでも悔いないです。

嘘ですけど。


ああもおおお…かわいいかわいい。



所でここまで読んだ友人に「HENTAI!」と言われました。

サーセンwwwwwww

でも普通ですよ……。







眠たい白ぴくみん-かぴぱらさん


そして(アーがいる時の)恒例集合ss。

無論正面うささんもかわええです。
冒頭のうささんがカワイソスだったのでウサピーって呼ぶことにします。

脳内で。


ちなみにひとカラはまだ経験無いです。

一人で東方全部歌うとか、恥ずかしくて死ねる。





因みに次の日もG狩でしたが略。



眠たい白ぴくみん-おっとせー


その日はヴァルキリーセット貸してもらっての狩でした。

ごすごすCri出て楽しかったです。

ちょっと買いそろえてみよかなぁ…と思いましたが…

マントたっか!!


一先ず闇おでん作るのと火ダマ手に入れるのに専念です。

エミヤのダマ中々みつかんねぇ…










えー、取り合えず復帰に相成りまして…一言感想をば。






眠たい白ぴくみん-うさうさ




うさぎのお尻最高!!!!






……すみません…