復縁を諦めない!復縁確率をアップさせるブログ

復縁を諦めない!復縁確率をアップさせるブログ

復縁確率をアップさせる方法を紹介しているブログです。フラれたり嫌われたりしても復縁を諦めないで頑張りましょう!

Amebaでブログを始めよう!
元彼(元カノ)に復縁したいと思わせるテクニックとは?

復縁テクニック

当然ですが、復縁を成功させるには相手にも「復縁したい」と思わせる必要があります。

自分がどんなに元彼(元カノ)を諦められなくて、復縁したい気持ちが強くても、それだけでは復縁できません。

まず、基本的に元彼(元カノ)は復縁したい気持ちなんてさらさらないと考えてください。

それどころか、元彼(元カノ)はあなたと関わりたくないと考えているのが普通です。

辛いと思いますが、そう考えておいたほうが、かえって復縁確率はアップするものです。

最初から元彼(元カノ)に「復縁したい」という気持ちがあると考えてしまうと、無駄に連絡をしてしまうなど、復縁に逆効果になる行動をとりがちになるからです。

では、復縁したい気持ちがさらさらない相手を、どうすれば復縁したいと思わせることができるのでしょうか?

復縁確率

ラインを使ったテクニックにより復縁成功!


ここで実際にあった復縁エピソードをご紹介します!

20代の女性のEさんは、元彼と復縁したいと考えていたのですが、連絡をしても冷たい対応ばかりでした。

辛いことに、ラインで「よりを戻す可能性は絶対にないから」というようにキッパリと告げられてしまいます。それからは電話やラインも無視されるようになりました。

それでもEさんは諦めないで、ネットの口コミで評判な復縁メール相談を試してみることにしました。

復縁の専門家にメールで相談をして、個別にアドバイスを貰えるサービスです。



そこでEさんはラインを使ったテクニックを教えてもらいます。メールでもラインでもOKですが、元彼にラインで感謝の気持ちを伝えます。内容や文章など細かな部分も一緒に考えてもらいました。

無視されている状態で、このようなラインを送るのには少し不安もあったEさんでしたが、どちらにしても自分だけでは復縁できそうになかったので、信じてラインを送ってみました。

そしたらなんと、元彼から久しぶりにラインの返事をもらうことができたのです!しかも好感触な内容です!

「無視したりして悪かった。今度会って話がしたい」

というような返事だったのです!別れた後、何度お願いしても元彼は会ってくれなかったのが、元彼のほうから会ってほしいと言ってくれました。

それを機にEさんは元彼との仲を修復していくことができ、今は復縁して幸せな日々を過ごしているそうです!

復縁テクニック

このように、専門家へ相談することによって、このようなラインテクニックなど、相談者に合わせて「相手を復縁したいと思わせる効果的な行動」をアドバイスしてくれます。

私も相談したことで復縁できた一人なのでおススメしています。

>> 無料復縁相談の詳細はこちらから

無料相談できるので気軽に相談してみてください。

きっとあなたも相手を復縁したいと思わせることができるはずです^^
復縁を諦めないで正しい方法を実行すること!

復縁諦めない

あなたは復縁を諦めようとしていますか?

元彼(元彼女)との仲を進展できなかったり、
嫌われたりしてしまうと、
諦めたくなる気持ちよもよく分かります。

ですが、あなたはもう
「ベストは十分に尽くした」
というように思えますか?

ベストを尽くせたと思うのであれば、
復縁を諦めるのもいいと思いますが、

そうでないのであれば、
これから正しい復縁方法を実践してほしいと思います。

今までは間違った方法だったから
失敗していただけで、

正しい方法を実行すれば復縁できる可能性があるはずです。

復縁にはコツがある?


何をする方法にもコツというものがあると思います。

コツを掴むことができれば、
効率が良くなりますし、成功する確率も高くなるものです。

元彼(元彼女)と復縁するのにも、
コツというものがあるんです^^


復縁のコツというのは一つではないので、
様々なコツをしっかりと取り入れた
復縁方法を実行することが大事になります。

あなたも、復縁のコツを理解した上で
考えられた復縁方法を実行していき、
元彼(元彼女)との復縁を成功させましょう^^

復縁のタブーを避けて効果的な行動をとるには?


どんな優れた恋愛マニュアルであっても、
必ず誰もが実践して
恋愛が成就するということはありません。

人間関係はとても複雑なものなので、
誰にでも通用するということはありえないからです。

ですから、復縁方法というのも
誰でも同じでいいということにはなりません。


重要となってくるのは、
復縁のタブーとなることを避けながら、
自分の状況に合った行動をとっていくことです。


復縁にはコツがあると言いましたが、
普通の恋愛の常識とはズレているような、
復縁のタブーというのも沢山あります。

普通の恋愛で効果的となる行動が
元彼(元彼女)が相手になると、
逆効果になってしまうことも多いのです。


あなたも既にタブーとなることをやってしまい、
元彼(元彼女)に嫌がられてしまったかもしれません。

それでも大丈夫です。
多くの人が通る道ですし、
重要なのはこれから行動を改めることです。

失敗した後であっても、これからタブーを避け
正しい行動をとっていけば復縁できるはずです。


その為にもこちらを読んでみることをおすすめします。

復縁を諦めない

>> 復縁する為にタブーを避けて確実に効果的な行動を取る方法

復縁を諦めそうになっている方も、
諦める前に一度読んでみてほしいと思います。

そして正しい行動をこれからとっていき、
復縁を成功させてください。
復縁を望んでいるのに


元彼(元彼女)に嫌われた


というように、落ち込んでいる
人も少なくないと思います。

復縁 嫌われた

LINEを既読スルーされるとか、
電話を着信拒否される、または
酷いことを言われたなど、


明らかに嫌われている、
という状態の人もいると思います。


とても辛いと思いますし、
復縁を諦めそうになるかもしれません。


実際にそこで復縁を諦める
という人もいるでしょう。


ですが、本気で復縁を望んでいるのなら
嫌われてしまったからと


復縁を諦めないことが大事です


嫌われた場合であっても
復縁できる可能性はあるはずです。


元彼(元彼女)に嫌われている状況から
復縁に成功したという体験談も少なくありません。


そのような状況から
復縁確率を上げるには


嫌われたからと
自暴自棄になるのではなく、
挽回できるよう冷静になることです。


嫌われてしまうと自暴自棄になって
さらに相手に嫌われるような
行為を繰り返してしまう人が多いです。


そして復縁確率をゼロに近いような
状態に陥ってしまうパターンもあります。



冗談ではなく、ストーカー行為により
訴えられる人もいます。


そうなる前に、これ以上
嫌われるような行為はやめて、


復縁確率を上げる行動を取っていきましょう。


では、復縁確率を上げる行動とは?


それを知る一番の方法として
復縁のプロへの相談があります。


口コミで評判で人気になっているのが
小野田ゆうこさんの復縁相談となります。



本当に多くの方が、小野田ゆうこさんの
アドバイスにより復縁に成功されています。


中には相手に完全に嫌われた状態から
復縁に成功された方もいます。



状況に沿って的確なアドバイスをしてくれるので、
復縁成功率も自然と上がります。


あなたも復縁相談してみませんか?

>> 無料復縁相談はこちら

無料相談できますし、諦める前に
一度でも相談してみてください。

復縁確率を上げる

きっと復縁できる可能性はあるはずです^^


復縁したい相手に連絡をしてみても無視をされたり、
話をしたり会っても素っ気なくされることは多いです。


メールの返信もとても簡単で絵文字がなかったり、
話をしても笑うこともなくどこか冷めていたり・・・


なぜ相手がそのように冷たくするのかと言うと、
単純に嫌われているということもあるのですが、


嫌われていなくても「復縁を期待させない為」に
あえて素っ気ない態度を取る人もいます。


思わせぶりな態度をとって復縁を期待させるより、
素っ気なくすることで復縁を諦めて貰おうとするのです。



気のない人にアプローチをされた時、
多くの人は期待させないようあえて冷たい態度をとるものです。


これは復縁だと特に多い傾向です。


ですので、復縁したい相手に素っ気なくされた
という場合であっても落ち込む必要はありません。


では、どうすれば復縁したい相手が素っ気ない態度から、
普通に接してくれるようになるのでしょうか?


これは元彼に素っ気なくされていた女性(以下Nさんとします)の体験談なのですが・・・


元彼に復縁したい気持ちを見せないようにして、
もう未練がないとに思わせることで元彼の態度が変わった



ということです!


とても自然と言えば自然な話ですよね?


未練はない、復縁したいという気持ちがないと思ってもらうことで、
もう素っ気ない態度を取り復縁を諦めてもらう必要がなくなったのです。


Nさんは元彼に吹っ切れた様子を見せることにより、
素っ気ない対応から友達として接して貰えるようになったのです!


それからはメールでも電話でも友達と連絡できるようになり、
元彼と時々会えるようになったことで元彼との仲を縮め、
結果的に元彼と復縁することができたのです。


復縁を諦めない

Nさんが復縁できた秘密は復縁の専門家によるメール復縁相談にありました!


相手に素っ気なくされるからと復縁を諦める必要はありません。
復縁相談することで解決策を教えてもらえます^^

>> 無料復縁相談はこちらから


相手にどんな対応をされていても、
諦めないで一度復縁相談してみてほしいと思います。

きっと前に進めるはずです!


復縁したい相手に着信拒否されている


こんな場合はどうすればよいのでしょうか?


もう復縁を諦めるしかないのでしょうか?


着信拒否をされるくらいですから、
確かに復縁が遠い状態であることには違いありません。


しかし、だからと言って復縁を諦める必要はないのです。


相手に着信拒否をされた状態から復縁できた
という人もいるので諦めないでほしいと思います。


というのも、復縁したいという人には、しつこく
「別れたくない」とか「よりを戻してほしい」とか相手に
言い寄ってしまう人が少なくなりません。


なのでしつこくメールや電話をしてしまった結果
着信拒否やメールアドレスを変えられてしまうケースは珍しくありません。



そこで注意してほしいのは、しばらくは相手と距離を置く、
これ以上しつこくしないということです。


間違っても共通の友達に間に入ってもらったり、
携帯を借りて電話したりメールするなんてことはやめましょう。


そんなことをしたら余計に相手に嫌われますし
ストーカー扱いされて復縁は絶望的になるでしょう。


着信拒否をされるくらいですから、相手は
しばらくは連絡を取りたくはないと思っているはずですし、場合によっては
顔も見たくない考えたくもないとまで思っているかもしれません。


そんな時は話をしてどんなことを言ったとしても、
冷静には聞いてもらえませんし、余計に関係を悪くしてしまいます。


なのでしばらくは相手と距離を置く、
冷却期間として連絡したり会うことは我慢すべきです。



しばらく距離を置くことによって、ほとぼりが冷め、
冷静に話ができるようになりますし、
相手もあからさまに無視するようなことはなくなることも多いです。


着信拒否をされるという状況はかなり辛いと思いますが、
まだ復縁が不可能になったわけでもありませんし、
諦めないで冷静になって復縁を目指してほしいと思います。


今の不安な気持ちを静める、これから復縁するのに
どのような行動が必要なのか?を知る為にも
復縁の無料相談を一度してみてほしいと思います。


復縁のプロである小野田ゆうこさんが相談に答えてくれます。

>> 無料復縁相談はこちらから

相手に着信拒否されているということを伝えれば、
あなたの状況に合わせた具体的な対処法を教えてくれます。