【LA発】*アロマ*から*おまた*まで studio 208ブログ

アロマアドバイザー兼おまたマスターがお届けする、女子全員に聴いてほしい沢山のこと。
LA郊外の自宅サロンでお待ちしております♪

《クラスのお知らせ》
「おまたぢから®をあげるワークショップ」

7月27日(木)10時から13時

8月17日(木)10時から13時
・‥…━━━☆ ワークショップの詳細 ☆━━━・‥…
http://ameblo.jp/agarden-agarden/entry-12252765800.html



HAGS!!!!!
Have A Great Summerの略)
みなさん最高の夏をお過ごしください!!!

テーマ:



{BB763D30-DE6C-423B-9815-D3D96DB8CFF5}
ステージ後のクッタクタのコアとは対照的な
素敵な笑顔のお母さん。





{10764E7A-33BC-4F74-BCA9-F8F861CFCF9F}

アメリカにいらっしゃいディナーで行ったボーズにて。






{07306C4B-9F97-4B3B-8FE9-58EF941DCD19}

ファーマーズマーケットでツイストポテトに驚きながらも笑顔のお母さん。





{8BB94ABB-A03E-40FC-9555-48BB6762C982}

うどん屋さんにて。







{5D2DEBD1-5792-477B-B5D0-482D326F69AE}

メイに買ってもらったサングラスにウキウキ。





4年半ぶりのアメリカです、主人のお母さん。


先週まではコアのポンポンの練習→本番で、
何もしてあげられなかったので、
今週は積極的に動いています。



78歳という年にも関わらず、ほーんとメチャ元気です。


時差ボケもなく、
良く寝て
良く食べて
良く笑ってます。



いわゆる私とお母さん。
嫁、姑いう関係ではありますが、
驚くくらいに仲が良いの。



一応お客様ではあるのだけれど、
積極的にキッチンにも立ってもらってます。

洗濯物もガンガン畳んでもらいます。

なんなら掃除機もかけてくれます。



そこは主婦の先輩だからね。
私よりも知識と経験は豊富。


苦手な家事に時間を取られて遊べなくなるくらいなら
家族総出で私のお手伝いしてね。

そして早く終わらせて
とっとと遊びにいこ〜ね。


そんな嫁を笑顔で助けてくれるお母さん。

サイコーでしょ!




特に何!って事はしてあげられないけれど、
普段の私たちの生活を見て、
安心してくれたら
それが一番かなって思います。







お母さんとの時間、
思いっきり家族で楽しもう!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆セイカツ」 の記事

テーマ:
 
 
 
 
 
 
3週間の日本旅の為に作ったカレンダー。
 
 
image
 
日々の予定をキチンと書いてね、と言って渡してみた。
 
 
 
 
3週間後。
無事アメリカに戻ってきて、ワタシに見せてくれたのは。
 
 
 
 
 
 
{DFBFAFFD-3D1D-4D23-A0D1-B4C739949552}
 
あらま。
ちゃんと記入してあるじゃん!
 
しかもルナが。
 
(ルナはアジェンダに記入する、みたいな事が苦手。
だからこのカレンダー記入もメイがやるのかな〜って思っていたの)
 
 
毎日何をやったか、ってことが箇条書きになってるね。
 
これなら私たちに説明するにもわかりやすいもんね。
 
 
 
 

苦手な日本語も漢字を交えてよく書けました。
日本語の補習校も、というより日本語の勉強は一切していないルナ。
 
 
漢字を見る機会は漫画と小説、テレビのキャプションくらい。
その程度でここまでの漢字が書けるなら上出来って思っています
 
 
 
 
 
{6867FF8C-A879-45CD-B0AD-F8FBA476A6A4}

 
 
 
{20AB91A4-5926-4598-8A08-A5D8CB0E6A0B}
試し書きの努力が泣ける!
間違ってても全然良いよー。
 
 
 
 
でもねでもね。
 
 
 

 
 
 
 
{90C50160-A22F-4036-985E-DCCC72286E31}
 
この「家」の漢字だけは妙に気持ちが悪いねw
 
ムカデっぽく見えてしまうんですけどーーーー。
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 
「おまたぢから®をあげるワークショップ」
7月27日(木)10時から1時 自宅
8月17日(木)10時から1時 自宅
・‥…━━━☆ ワークショップの詳細 ☆━━━・‥… 
http://ameblo.jp/agarden-agarden/entry-12252765800.html
・‥…━━━☆ お申込みフォーム ☆━━━・‥… 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/38af8702423476

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ロサンゼルスからこんにちは。

 アロマ講師

 アメリカ初おまたマスター

そして

 三ムスメの母      

(長女ルナ 次女メイ 三女コア)

野村アサミです。

 
 
 
3週間の子供二人旅を終え
ルナとメイ。
そして主人のお母さん。
 
 
3人元気にアメリカに(戻って)来ました。
 
 
 
 
 
 
 
{4ACB27D1-F062-4D47-8CE6-C4C1FF091AC6}
時差ボケ用のホメオパシー。
 
 
さて、効果のほどは?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
{3CD300C3-33EC-45FF-82AB-2B47DADE34CC}
漫画、小説、図鑑合わせて108冊買って持ってきたんだって!!!
 
108って煩悩の数wwww
 
 
 
 
 
 
{75CF39A7-8685-4529-95DE-EE55791E179F}
東京で遊んで楽しかったから買ってきたー
言うて「リズム天国」を夜な夜な。
 
この背中も懐かしいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って来る前は
1人が良いー
1人で良いー
と叫んでいたコア。
 
 
 
 
戻ってきてすぐにボソリと。
 
「やっぱりみんながいた方が良い!」
 
 
ホントだね。
一緒に居たらケンカもするし
すぐにいじめられるし
良いことなんてぜーんぜんないって思うかもしれないけれど、
 
そんなことないよね。
 
 
 
離れたからこそ
キチンと自分で分かったんだよね〜。
 
 
 

 
++++
今週はいよいよ大詰めのポンポンです。
 
 
日曜日にあるブリッジ夏祭りでの発表に向けて
 
子ども達が帰ってきた水曜日、そして木曜日は5時間もの練習。
 
 
ゆっくりルナとメイとお話する機会もないまま
外出しております。
 
 
時差ボケレメディが効いてくれれば良いんだけど、どうだろ。
 
 
の前にコアはもちろん
ワタシもさすがに疲れてきたーーーー。
 
 
今日は1ヶ月ぶりに3人ばらっばらな習い事の送り迎えね。
 
2時から8時を3回に分けての送り迎え。
ヒャーーーーーー汗
 
 
ぶっ倒れない程度にガンバリマス。
 
 
 
なかなかブログ更新出来ないけれど、
みんな元気よーーーー♬
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 
「おまたぢから®をあげるワークショップ」
7月27日(木)10時から1時 自宅
8月17日(木)10時から1時 自宅
・‥…━━━☆ ワークショップの詳細 ☆━━━・‥… 
http://ameblo.jp/agarden-agarden/entry-12252765800.html
・‥…━━━☆ お申込みフォーム ☆━━━・‥… 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/38af8702423476

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。