オフロ | 偉い人にはそれがわからんのです。

オフロ

仕事とは言え、月曜に野沢温泉に泊まったせいか

このお盆休みはオフロづけの生活でしたw


9日(月)~10日(火) 野沢温泉 

http://www.nozawakanko.jp/spa/sotoyu.php

ただで入られる温泉が街中に数件あります。

但し、熱い・・・ 湯温47度くらいありますよ。


11日(水) スカイスパ ヨコハマ

http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

14Fからみなとみらいを見ながらの入浴が出来ます。

ということは自分の裸体もみなとみらいにさらせますw

サウナがフィンランド風に水かけて高温の水蒸気が迫ってきますよ。


12日(木) 港北の湯

http://www.kohokunoyu.com/index2.html

ここはつぼ湯がいいですね。

一人で入る温泉は贅沢感があります。

しかも露天だし。

岩盤浴もありますよ。


13日(金) ヨコヤマ ユーランド緑

http://www.yu-land.co.jp/

ここはうたせ湯がいいねー

なかなかスーパー銭湯ではありません。

うたれ過ぎで首の後ろがイタイのだが・・・


14日(土) スパ ガーディッシュ

http://www.gardish.com/

ちと高いがタオルとか含まれているし

オフロ広いのがいいね。

スチーム腰掛湯がまた良かった。

サウナが人口に対してやや狭い感じでしたね。




次はどこに行こうかなーー??


有力情報求む!!