歯科矯正は油断は禁物 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌

寝る前のコリをグイ〜っとほぐす健康グッズ『CORI CORI』モニター40名様






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

社会人2年目までに
転職2回経験し現在3社目。
24歳で裏側歯科矯正を始めた
田舎在住節約OL kanadeです*
女子力アップを目指し奮闘中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


{4F90B3AB-2003-42CF-B36B-E95A05AB7592:01}




こんばんは*




昨日半年振りくらいに
焼肉を食べたので、
ついつい頬張っていたら、
口の中でピキンと嫌な音が雷



ワイヤーにすごく違和感があり
これは久々にやってしまった
と愕然としました(´Д` )ガーン



口の中見てみると、
タンが矯正器具に引っかかり(笑)
慎重に取ってみると…



器具も外れてなく
ワイヤーも切れてませんでしたキラキラ


よかったギザギザ




食べ物食べる時に
ワイヤーがずれてしまうような
違和感があるのは否めません←




次の調整日まで
休診日に仕事がお休みだったりして
病院に行けないので
どうしようもないのですがショボーン




どんなに矯正器具に慣れても
油断は禁物ですね!!




ちなみに、、、

とうもろこしだけは
かぶり付いて器具が
取れるのが怖いので、
包丁でコーンをスライスしています←




 
ではまた ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛