お友達に再会 | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

 

 

 

 

えっと

 5月15日(月)のこと

 

 

関東のお友達夫婦と

大阪のお友達ひま(himawariちゃん)

と再会しました♪

 

 

いつも大阪に来るときには

『会おう』と言ってくれる

素敵なご夫婦です

 

 

 

image

 

 

 

4人で通天閣へ

以前ここへ来た時、人が多くて

登れんかったリベンジですw

 

 

 

 

 

ひま♪

 

 

 

 

 

 

まゆちゃん♪

 

 

 

 

 

image

 

女子3人で♪

 

 

 

んで、ランチ

 

 

ひでたん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼は 串かつだるま

 

 

 

 

 

 

その後

時間もあまりなかったので

ウロウロせず

喫茶店でお茶をシバこうと

 

 

 

で、揃って頼んだんが・・・ 

  

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダ♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

4人ともお子ちゃまか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回も楽しい時間をありがとっ♪

 

また逢える日まで(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

で、二人になった大阪組のひまと私

実は・・・

写真を撮ろう!って話になってて

一眼レフ持参

 

 

 

 

撮ろう、撮ろう!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ!?(゜д゜;)

 

 

 

 

 

 

 

 ん?( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

新世界ウロウロ

でもなんかこう、これ!って気分やなくて

 

 

 

『天王寺動物園 行こか!』

って話に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休園日 月曜日・・・

 

月曜・・・

 

今日は 15日月曜・・・

 

 (; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

結局ウロウロしたものの

天王寺公園で座って話す

 

話す・・・

 

話す・・・

 

 

『のど渇いたな・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てんしばで 茶シバきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真はまた撮りに行こなっ♪

 

 

固く誓い合う二人であった・・・完

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 帰り際の空が最高やったので♪

 

 

 

 

 

 

いつも誘ってくれてありがとう♪

今頃の投稿ごめんやで~( ´艸`)