初!単焦点 | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい




実は・・・ちょうど
1カ月くらい前


単焦点レンズ
NIKKOR 35mm F1.8
買いましたっ!
(≧▽≦)


嬉しくて我慢出来ず
帰りの車の中なんでもかんでも
撮りまくってしもた
(๑⊙ლ⊙)ブッ~


そのどーでもいい写真
公開!(笑)




缶コーヒーw

 
 





カーステレオは
FM802

 
 





緊張でボケてるw

 








 








 






雨上がりの道路も
キラキラ

 








 






おまけw

 










今までのカメラとレンズ
Nikon D5500のWキット
標準ズーム18-55mm
望遠ズーム55-300mm
2本オンリー


ずーっと新しいレンズが欲しい!
そう思いながらも
簡単には買えません


¥がいるからな~(´□`。) w


お金貯めました
でも中古w
私には中古で充分♪


せやけど カメラAPS-C機やのに
フルサイズ機用のレンズ買った
(๑⊙ლ⊙)ブッ


将来、フルサイズ機を買うぞー!
p(^-^)q
ちゅー願いを込めまくって


アホやろ( ´艸`)ppp




話変わるけど
今回のMusic レキシさん


今めっちゃハマってます
末っ子、娘も巻き込んでw


レキシさんの曲とMVには全て
大物アーティストや俳優が参加♪


んで、なにがええって歌詞がおもろい!
それと めっちゃ爽やかな声やのに
容姿とのギャップやん(爆)


ちなみに私が最初にハマったんは
『SHIKIBU feat. 阿波の踊り子』


ちなみに今流れてる曲
誰がコラボしてるかわかる?


秦さんやで(o^-')b



で、
レキシさんにハマったきっかけ


実は ろくまるさんの
だい~ぶ前の記事♪
(ろくまるさんに言うてへんけどw)


そのとき気になって検索してから
ずっとハマってます(≧▽≦)


ろくまるさん ありがとう♪w