ドイツクリスマスマーケット2⃣ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい








ドイツクリスマスマーケット


(梅田スカイビル)







 




























































































































何見てるん?





















あっ💦盗撮見つかっちった?









































真下から スカイビルてっぺんを撮る

ここ来た人必ずやるやんな(笑)




















ビルのガラス窓に映ったてっぺん











































































実はここ行ったの11月末( ´艸`)


クリスマス近くなるまで

温存してたん♪




















弟(長男)のところに 18日

赤ちゃんがやってきました

可愛い男の子です♪


高齢出産で

逆子が治らず帝王切開になったにも関わらず

お嫁ちゃん頑張りました♪(*v.v)。