想い出がいっぱい | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

子供達が小学校へあがるまで

連れていった公園















































よちよち歩き始めた頃から

幼稚園の頃まで 遊びに連れていった


ヤクルトやアメちゃん持参でねw



この公園には想い出がいっぱいある

子供達3人それぞれが 好きな遊具も違った

お兄ちゃんはブランコ

お姉ちゃんはジャングルジム

末っ子はすべり台


あっ、それと 3人とも大好き砂場とシーソー♪

砂団子をどんだけ作ったか(笑)


遊んでる姿は 今でも思い出せるよ





そうそう、娘は小学校の頃

友達とここで遊んでて

ジャングルジムから落ちて 額を切った


たくさんの友達が 知らせに駈け込んで来て

娘が顔中血だらけで帰ってきたことは

今でも忘れない

(ホラーなくらい血がでてたw)


その時に縫った傷は

今でも額に残ってる・・・






それもこれも

今では懐かしい想い出(*v.v)。










あ、末っ子はまだまだ目が離されへんわwww