当選っ♪ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

こないだ、なうしたお兄ちゃん宛に届いた箱の正体・・・
明日 晴れるかな-DECOPIC_2012-07-11_18.00.41

実は・・・
コカ・コーラ ロンドンオリンピックキャンペーン!の3等の
ビートフードタオルが当選したわけですなっ♪
ヾ(@^▽^@)ノ

それもこのデカッ缶に入って!
(大きさわかりやすくする為、横に目薬っ『きたぁぁーーーっ!!』)
明日 晴れるかな

えとね~ゴミ箱くらいの大きさ?・・・←わかりづらっ!( ̄_ ̄ i)
明日 晴れるかな

中にビートフードタオルがっ!
フード付きやでっ♪
(そやな・・・ネーミングでわかりますね)( ̄ー ̄;
明日 晴れるかな

コカコーラ製品についてるポイントシールで応募っ☆
ちなみに・・・
1等 30pで応募 3D液晶テレビ
2等 10pで応募 オリジナルマウンテンバイク
3等 1pで応募  ビートフードタオル(5種類)

お兄ちゃん、何度もチャレンジしての当選らしい

実は、1等の液晶テレビにもチャレンジしたらしい
しか~し、あっけなく落選で 30ポイントがパァ~~ (/TДT)/
30ポイントって コーラ(500ml)30本分やで!
どんだけ飲んでんねんっ

てか、ポイントどんだけ溜めてんっっ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私なら無理や・・・
30本分ポイント溜まるまで 我慢でけへんっヽ(;´Д`)ノ


まぁ、タオルやったとしても当たったので
本人勢いついてます(笑)
次はマウンテンバイクを狙うべきか、再度タオルを狙うかべきか
悩んでおりました・・・


てか、そんなことで悩むなって!Σ\( ̄ー ̄;)
www