誕生日でした♪ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい


28日(土)は・・・旦那さんの○○回めの誕生日でした

すっかり おじんです(笑)

ちゃんとバースデーケーキでお祝いしましたよ~♪


娘からワンピースのクッションのプレゼント(o^-')b
明日 晴れるかな

にわかワンピースファンの旦那にプレゼント?

フカフカで可愛いよぉ~~(*^▽^*)

なぜかみんなが使ってる・・・(^▽^;)



そして

私から 憎っくき・・・いあいあ、失礼・・・

愛するっ( ̄ー ̄)?(笑) 旦那さんへのプレゼントは~~























ナイショぉぉ~~~~~~(〃∇〃)☆