スワロフスキービーズマスコット | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

ひっさびさに作ったビーズマスコット(風邪ひき前の話ねっ)
実は・・・アメブロで知り合った大切なお友達Jちゃんきゃー
今月がお誕生日でしたクラッカー

もう一度・・・ おめでとう~!!

そこで・・・サプライズでプレゼントを送らせてもらったのですが
その時に、ど~しても手作りのものを添えたい・・・

い~っぱい考えたんだけど、
その友達はハンドメイドの達人さんσ(^_^;)

本当はアクセサリーを考えたんだけど
身につけてもらう物は恐れ多いっ汗

『じゃ、どーするよ私!?』
悩んだ結果、大好きなスワロフスキー
マスコットを作る事に決定おんぷ

これが、1年半ぶりっ!のハンドメイド♪
ドキドキ、((o(´∀`)o))ワクワク

母が倒れてから、ず~っと封印してたからね・・・
Jちゃんは私がハンドメイドをしたことを1番に喜んでくれました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとぉ~

そして、それがこちら↓

ペンギンさん♪
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

ひよこさん♪
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

異色のコラボっwww
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

黒にゃんこちゃん♪
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

ん~~黒ってうまく撮れないよぉ・・・
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

3匹で記念写真っ♪ん?なんだか組み合わせが・・・ あはっ♪気にしないで(笑)
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

精一杯、気持ちを込めて作りましたぁ?

本当はね、Jちゃんは黒ニャンちゃんを2匹飼ってるので
2匹のニャンちゃんを作りたかったんだけど・・・
在庫がなかったので、また今度~ (^▽^;)イツカナ?

久々に触ったスワロフスキーは やっぱり素敵っ☆
あ~このキラキラ感が 
写真で伝わらないのが もどかしいわっ(><;)

やっぱり作る事が好きなんだなぁ~って
再確認させてもらった私でした(*^▽^*)