大阪Lover | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

はいっ!でわっ、ここで元気でナイスなナンバー?

どうぞっっきゃっ



dreams come true ~大阪LOVER~

「最終に間に合ったよ
0時チョイ前にそっちに着くよ」
メール短すぎたかな?
私も素っ気無いけど

新大阪駅まで迎えに来てくれたあなたを見たら
いつも穿いてるスウェット
今日もうちへ直行かぁ
万博公園の太陽の塔久々見たいなぁ
明日さ、たまにはいいじゃん?
そやなぁって行くの?行かないの?

何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪

言いたいこと言えなくて
黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから喧嘩だけは避けたいし

通いなれた道がいつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も1車線しか動かない
うちに着く前に何か飲むもの買って来ようか?
気分変えようとしてるんじゃん
そやなぁっているの?いらないの?

何度ここへ来てたって
一緒にすまへんか?とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心めっちゃ寂しいんよ
近そうでまだ遠い大阪

スキダケド スキナノニ スキダカラ スキナンダ
スキヤケド スキヤノニ スキヤカラ スキヤンカ

覚悟はもうしてるって
大阪のオバちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ

なんでそんなに笑ってん?
一生に一度の告白やんか
恋しくて憎らしい大阪

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん
どんだけ喧嘩したって
あなただけほんまに大切やもん
もう「こっちこいや」って言って
ああ、催促してしもたやないの

近そうでまだ遠いか 大阪
恋しくて憎らしい 大阪




うちのお姉ちゃんが大好きな曲
カラオケで絶対、歌うっ♪私も乱入!大盛り上がりっ!

Yちゃんもそこのあなたも!これ聞いて元気だしてやぁ~♪
いつでもこれからも何があっても応援してんで~!(≧▽≦)