感謝 | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

母の手術が無事終わりました


8時間かかりました


同日に他に7件ほどの手術があり、

母と同じ脳動脈瘤の手術もあったのですが


うちより後に手術が始まった方達が

どんどん先に終わられて

『終わりましたよ~良かったですね~』と

看護師さんに連れられて出て行く姿を

待合室で最後までずっと待っている時・・・


正直、何かあったのでは?と悪いことばかりが

頭をよぎっていました

泣きそうになるのをグッとこらえて待っていたのですが


やっと、『無事に終わられましたよ!』の声を聞いた時は

何度も力のぬけた声で

『良かったぁ、良かったぁ~・・・』を連発してしまいました


頭の中に残っていたくも膜下の出血を

きれいに洗浄していたので時間がかかったとのこと


それを早く言ってよ~~涙


とにかくICUの母は、『手をあげて』と言われ手をあげ、

『あっかんべーをして』と言われあっかんべーをして、

『名前は?』と聞かれフルネームで答え、

『この病院の名前は?』と聞かれ

ちゃんと答えることができましたうっ・・・



暖かい励ましのコメントやぺタして頂いた方々様、

本当に心から感謝しています

本当の本当にありがとうございました


母の手術を待っている間、

時々、外へ待っている家族などに連絡を取るとき、

携帯でブログのコメントなどを見させて頂いて

嬉しさで泣きそうになりながら

勇気をもらって、また病院に戻っていましたうれし泣き


本当にありがとうっあは♪

こんな私ですが・・・

これからもお付き合いよろしくお願い致します