私、ボケボケしてる? | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

母の事はおいおい書いていきますが・・・

少しmy homeサイドのお話を・・・ってか単なる日常やね・・・汗



この2~3日前の朝のこと

夏休みが終わり、学校も始まり またまたお弁当が始まった汗

(旦那はいらんから助かってんねん?

息子と娘の2人分 いつものように作り終えましたいえー


・・・と そのお弁当を見て息子が

『え~!今日お弁当いらん言うたやん!!』♥akn♥みたいな・・・


私『えっ!聞いてないし~!!』


息子『言うた!!』むっ


私『聞いてない!!いつ~!?いつ言うた?』ぷんぷん


息子『昨日、言うたやろ!!!』怒り


私『ハァ!?絶対聞いてない!!私、聞いたとしたら何て言うてた!?』怒る


息子『とにかく言うた!!!怒り顔


私『言うてない!!!!(聞いてないと言いたい)』ゴルァ!


息子『言うた!!・・・おかしいんちゃうはてな怒


へ?   ・・・・・・・konatu 『そうかな・・・聞いたんかな・・・ガーン


息子『・・・あ汗帰ったら食べるし置いといてぇ~なひゃ~・・・


私『うん・・・』ズーン…



立ち直る間もなく、しばらくして娘が用意していた水筒(大)と

凍らせたアクエリアスを見て 『やっぱり・・・♥akn♥』とつぶやいた


聞き逃さなかった私は 『何?』と聞いた

すると娘は『今日クラブ(テニス)ないからお茶とかそんなにいらんねん!』


私『え?マジで!? 私に言うたん?』


娘『は?言うたやん!!!』怒る


私『ほんまに!?いつ言うたぁ?』


娘『言うたっ!!!』


私『・・・あ・・・もういい!わかったはぁ



自信喪失・・・土下座   もういいっすうっ・・・


最近、物忘れというか、疲れてるというか、ぼーっと考え事してる事が多く

こういう事が多すぎる・・・ぬおぉぉぉ



私もお母ちゃんの横で寝よっかな…笑  いや、笑えなーいいがっかり