ポケモン映画 | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

昨日


映画 ポケットモンスター

幻影の覇者 ゾロアーク  前売り券


かわいい息子ちゃんの為に

イトーヨーカドーに買いに行きましたぁいえー


Mi-Yaのブログ


普通では手に入らない伝説のポケモン

この前売りだけについてる引換券で 手に入るらしくて・・・

買いましたがな~


だってもう早くから

かっこ買って~買って~」の攻撃に 負けた汗

いや どうせ買うつもりではいててんけどね


で、買ったわけよ

そしたら、レジで 『引き換えはあちらの方になっております』

って言われて・・・

「えっ?ん?ここで引き換えるんですか?へ?」


知らんかった汗

どうりでDSを持った子供達が異常に多いはずやわ


だって 昨年のアルセウス(ポケモン)

映画館で ゲット!! やったのに!泣


DS持って来てませんビックリ


息子には責められるし・・・

また出直しや~なく