一日練習おわたー(・∀・)ノ

7分吹き続けてたら死にそうになった^q^b
体操服でも糞暑いのに。制服で照明当たって7分吹くなんて
脱水症状になるよ?www



@明日は昼まで練習だべさー!!!!そして明後日はコンクールだべさ(´・ω・`)

香北中に友達がいるんですが、2番目だから見れないとゆーね^q^

僕等24番目(・∀・)b気づいてくれたらいいんだけどねー

B,saxって事は分かってくれてるんだけどねw

友達はclですおヘ(゚∀゚*)ノ

会うの何年振りだろー中学になってから会ってないな^p^b

友達になったのは小4くらいのときだったо(ж>▽<)y ☆

*------------------------------------------------------------------------------*


今日ストパかけようかな(´∀`)

かけても明日の朝になったら中にクルンってなってるんだけどね^q^b
しかも片方だけ跳ねてる状態ヽ(゜▽、゜)ノ

コンクール終わったらネイルしよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こう。なんか、終わった感を味わいたい^p^b
切なさを感じたね。
無事、世界を救った勇者のように
そう。簡単にいうとはじけたいのさッ(σ・∀・)σ

勉強も頑張るけど。はじけたいって気持ちのほうが倍あるね
そう。今まで来たことのないような服を着たり
そう。歌でも歌おうb←

とにかくはじけるさッ!!!

$夢の中のあなた

ちょい見えにくいかもだけど。バレーしたらウデにアザできた^p^
今日もやったからさらに赤くなってるwww