コーディネート | Life is drama #韓国留学日記

Life is drama #韓国留学日記

and it's definitely yours!

2016.9.11~韓国の語学学校に留学中

93年生まれ
日本の4年制大学を卒業後、半年間アルバイトを経て
現在は目標だった韓国留学中です。

リアルでたわいもない韓国留学日記です。



最近のコーディネート~!







{6B421FAB-68EF-4BCF-A1A8-A91059566616:01}



Tシャツ:gogosing
パンツ:韓国
サンダル:韓国




かなーーーりカジュアル

最近白ティー好き


このゴールドのサンダルは韓国行った時に買ったんだけど、たくさん歩いても靴擦れしないし程よくヒールもあって楽だしゴールドのピカピカが可愛くてかなりお気に入りで毎日履き倒してる!!!!!!笑

しかも2000円くらい~!













{497DC4CD-90D7-4172-86F0-9C1C429481C9:01}


この水色のビックTシャツもお気に入りで
たくさん着てる~

6月に韓国で買ったよ

確かホンデのお店で800円くらいかな

友達と色違いで購入~




{B5E189D8-FC96-4BF5-AEF6-4EBF0747A21A:01}








毎日バイト着しか着てないから私服全然着てないや(笑)


韓国ファッション大好きだからお金貯めなきゃ‼︎




韓国ファッションブランド

BONGJASHOP




いま流行りのラッシュガードが最高に可愛い~






当たることを祈って応募してみた…‼︎1万円は大きい…‼︎

「BONGJASHOP」1万円分お買い物クーポン


ボンジャショップ「bongjashop」ラッシュガード







まずモデルが可愛い(笑)




痩せよう(笑)