さっすがですねー、真弓さんのABCすげ~セミナーが終わってから、超無愛想で頑固なオジサンと高額商品販売に夢中になっている女性にいきなりABC。素晴らしいABCを見たいと思っていたのでわくわくしちゃいました。相手がどんなに強豪でもさらりとNPの話を持ち出し、ビジネスと愛用の提案をする。全く怖気づかない堂々たる姿は図々しい。うそうそっあは♪自信と余裕を感じました。今月もう一度真弓さんが秋田に来ることになりました。今度はイズミオエステ体験会実施。3月は秋田でセミナーがいっぱいあるから4月にしよう・・・と真弓さんが言いましたが、何言っとるんじゃーアホN300やる人間はスケジュールを入れまくる覚悟ができている。やる気のある人間を甘やかしちゃダメっブチブチ