広島もみじまんじゅうでのとある夕飯ナイフとフォーク


Wifeのお母さんとお姉さん家族と外でご飯を食べた。

行った先は、Wifeと結婚前から何回か行った韓国料理屋韓国



『卜傳(ボクデン)』

ag’s SHANGHAI Life-japan

ag’s SHANGHAI Life-japan

ag’s SHANGHAI Life-japan

韓国料理と言いつつも、日本人に合うようにテイストを変えて

いるのかもしれないが、非常に美味しいニコニコ

http://www.bokuden.co.jp/hiroshima.html

岡山に本店があり、東京銀座にもある。


東京銀座店は、オープンした翌週に行ったが確か2002年で、

莉央がまだWifeのお腹にいたころだった。

それからは、agは接待などで銀座店に行ったことがあったが、

家族では莉央が小さかったこともあり、行っていなかった赤ちゃん 泣き顔

よって、広島の卜傳に来るのは、恐らく8年ぶりかな汗


当時は、牛肉のレタス巻きやハマグリの酒蒸しが美味しかった。

今回注文しようとしたら、メイヨ状態 とほほトボトボ


でも、ひさびさに行けただけで満足ニコニコ



食べたものを写真に撮ろうとしたが、あまりにも話が盛り上がり、

いつしか撮影することすら忘れてしまう状態に・・・

また室内が暗いこともあり、手ブレだらけ。。Oh~!



いくつか紹介。

(よく見たら、韓国料理に見えないな・・)


ag’s SHANGHAI Life-japan
鳥の唐揚げ・・うまい!


ag’s SHANGHAI Life-japan
鳥(かな?)の黒胡椒焼き


ag’s SHANGHAI Life-japan
豚のレタス(かな?)巻き


ag’s SHANGHAI Life-japan
ナムル(かな?)


全部記憶が曖昧・・汗



当日は莉央と幸来にとって、高校生の姪がいたこともあり、

Bad Boysは大ハッスルゲ

一言で言えば、「覚醒」していた得意げ


9歳~13歳も年が離れた甥っ子達を面倒見てくれて、

ホント感謝ペコリ



おまけ

梅雨明けした広島。

綺麗な入道雲がいっぱい見えたくもり

夏を感じさせる景色のひとつだね夏空

ag’s SHANGHAI Life-japan
ag’s SHANGHAI Life-japan


→Part5へ

ag