6日目のハワイ宇宙人



晴天なり晴れ



振り返れば、上海大雪、全便欠航、東京大雪、仕事inハワイ

といろいろありました(゚ーÅ)


翌日はAMのFLTだから、今日が実質最終日。

ちょっとハナタレちっくなBodyだが、後悔したくなぁ~い!!と、

体に鞭を打って、GOGOGO~車


まずは朝メシをホテル以外で取ることに。
Eggs'nThings
『Eggs'n Things』


8:30でもう満席、Waiting10組以上。相変わらず人気ですねー。

今回2回目なんだけど、前回を覚えていないんだよね・・。

前回は感激が少なかったのかあせるちょっとドキドキオバケ


Eggs'nThings2

wifeの『Strawberry Whip Cream Cake with Nuts』。

すぎょいの一言。
Eggs'nThings3
Eggs'nThings5
agの『Bacon & Eggs with Pancakes』。

ホットケーキは美味しかった(^^)
Eggs'nThings4
Rioの『Coconut Silver Dollar Pancakes & Eggs』。

いまいちうまく撮れていないなぁ~(T T)

ag’s SHANGHAI Life-saku4

『ぼくのは?』

さくちんはなしです叫び

牛乳&卵アレルギーの幸来には、最悪の場所だな・・・

君はBananaよバナナ



Eggs'n Things 6
いろんなソース。

よくわからんけど、ハズレは嫌なので、冒険せずにハチミツを使う。



っていうか、朝からかなりヘビーでねぇ?えっ

これって結構量あるんだよね。

いやーホント、アメリカンサイズです!

ミニカツ丼みたいに、Smallサイズがあるといいのにな~。

他の日本人観光客らしき人達も残しているし・・・。

外人さんはペロリンといった感じだったがやぎ座


でもここの不思議ちゃんは、OPENが夜の11:30。

Closeは昼の14:00。

なんで???

夜中にこんなもの食べるのかしらん????

次回はここに夜這いだなにひひ


ちなみに、ここで働いているおばちゃんが怖いのよ。。。ガーン

莉央のオーダーを決めようにもよく分からず聞いてみた。


ag:『What kind is Coconut Silver Dollar?』

obacyan:『Pancake!!ドクロ


おい、こらっ。わ、わかっとるわいぃ!(-_-メ


なんかこう「Oh、それはねBaby、ココナッツパウダーを絡めてた

Pancakeで、SilverなDollarに見える、Superハオチーな

Pancakeなんだよ~!」っていうのを期待していただけなのに・・

(中国語入りですが・・目

っていうか、最後まで何かわからんかったけどうんち



おまけ


Eggs'n Things anpanman
微笑ましいの~音譜