| 壁 |д・) どもども

腰痛には座イスがよくない!!とのことで 嫁に座イス没収されて落ち着かないアフロです。

こんばんわ。



今年も残すトコロあと僅か・・・。

最終更新です まぁMHネタですがねww


遅くなりましたが先日、mixiのほうで狩友さんに誘われてオフ会に参加しました( ´艸`)

皆さんよい方ばかりで楽しく過ごさせて頂きましたよ~

また機会があればよろしくお願いします~o(^▽^)o



オフでPT狩り後は、またソロ狩りでww

アマツマガツチを討伐。

こいつはイマイチ面白くない。(飛んでバッカナンダモノ


火山炭鉱夫生活も継続していたところ・・・


キタ 神お守り ヽ(゜▽、゜)ノ


ON/OFF スイッチ-kami

回避性能6 スロ2!!(KO-1)


こいつを使用して装備をシミュ・・・ 迷走を繰り返し・・・


出来た装備がこれだ!!





ON/OFF スイッチ-yuami

ヒャッハー ヘ(゚∀゚*)ノ ユアミソウビダァー 


スキルはこちら


ON/OFF スイッチ-yuamiskil

回避1 ガ性1 心眼 ( ´艸`)


P2Gの褌装備より優秀なんだぜ~!Σ(・ω・ノ)ノ!


PT狩りの時はこの装備でww 防御力は紙だがなッ・・・

(温泉チケなくて高級ユアミすら作れなかったww)






・・・




・・・・






ホントはこちらww


ガチ装備ですよっと


ON/OFF スイッチ-gatisoubi

見た目はソコソコですヽ(;´Д`)ノ



ON/OFF スイッチ-sukil

頭がジョー 胴と腕がスティール 腰がジエン 脚がアマツ。


ようやく匠装備が完成 ヽ(゜▽、゜)ノ

ガ性2 回避1 砥石高速つけて 武器スロ無し

防御力も高いし しばらくはこれでイイかな。


ようやくこれで 属性槍を持てるぞぉぉ ヘ(゚∀゚*)ノ

属性槍は匠つけないと 切れ味微妙なんすよね





はてはて 最後までMH記事でしたが・・・ww



今年もあと少し・・・ まぁ明日も普通に仕事ですがww


今年MHを通じて絡んで頂いた皆さま・・・

本当にありがとうございました。

そして来年もヨロシクお願いいたします。



皆さま よいお年を・・・ (*^ー^)ノ