”あふり”のお師匠さん | アフィリエイトに恋した主婦.com

”あふり”のお師匠さん

恋の矢こんばんは”あふり”です恋の矢

 

きょうは台風みたいにすごい風で、外はビュービュー音がして変な天気でね

 

「記事やサイドバーの画像の表示、リンクどうやるの」  の長い記事を読んでいただき
 ありがとうございました。

 

私は文章作りとキーボード打ちが遅くって、この記事書くのに4時間ぐらいかかりましたが、
 読み直したら説明不足があったので、少し訂正させていただきました。

 

いつも目障りな”ひとりごと”ばかりなので、今日は私がブログ作りを始めて勉強や
 アドバイスをいただいたブログをご紹介します。

 

 私の場合、初心者であることを「錦の御旗」にして、「初心者なら少々の事は許してね」と、
 ちょっとした甘えがまだ心のどこかにあります。

 

「これくらいはまあいいか」なんて思っちゃうときがありますが、そんな時いつも
 「お師匠さん」のブログを訪問し、再読したりコメントしたりしてハッパやアドバイスを

 いただいて”がんばらなくっちゃ”と”元気”をもらっているブログです。

 

 素敵なブログやHPは全部お師匠さんですが、この二つのブログと製作者の方には大変

 勉強させていただいています。

 

 やさしくって、親切で、勉強になるブログとご製作者をご紹介します。

 分からないことにも、きちっと答えていただけます。

 

 以前「あふりのひとりごと集」の 「憧れのブログ・ホームページ」  の中でもご案内して

 いますが、私達初心者にとって大変勉強になります。


 私でお役に立たないことはお尋ねになってください。
 
 でもお尋ねする前にまず自分で調べて、どうしても困ったときお尋ねするようにして

 くださいね。

 

 題名をクリックするとブログが見れます。

アフィリエイト初心者がお小遣いをげっと~モグラの裏道
ブログの上の少し右側に質問の案内があって、そこから分からない
ことお聞きになれます。

電脳虫Presents 電脳生活アフィリエイト純情派
コメント欄で分からないことお聞きになれます、ブログの題名のように
情熱的な方です。
                       (順不同です)

二つのブログに中でまだ参加していない、これはと思われるプログラムがあったら、
”あふり”のところにはまだこれはというプログラムがないので、ぜひそちらから登録なさって
ください。

私のブログがもっと充実してお役に立つようになったら、そのときはよろしくお願いします。

この記事があなた様の「無駄回避」のお役に立てば嬉しいです。

また長い記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

ブログランキングに登録しています、よろしければ下の小さな2個のバナーをポチッと
クリックして応援してください、ランキング上位の素敵なブログも見れます!!




▲トップページへ