情報ビジネスって本当に儲かるの | アフィリエイトに恋した主婦.com

情報ビジネスって本当に儲かるの

恋の矢こんばんは”あふり”です恋の矢


チョット寒いですが、桜もほぼ満開ですっかり春ですね♪


パソコン初心者の私が、アフィリエイトにチャレンジするためにブログを作って一ヶ月半になります。

分からないことばかりで、「無駄な時間と労力」を経験しながらを手探りでやってまいりました。


「どんなHP、ブログを作りたいの」でご案内した「ノウハウ系ビジネス」「物販系ビジネス」
「ノウハウ系と物販系の混合ビジネス」の「ノウハウ系ビジネス」のようなことは
私のような初心者が、してはいけないと思っています。


パソコン初心者が、ご案内できるような魅力的でお役に立つノウハウは持っていないので、

中途半端なノウハウでお客様はついてこないからです。



これでは商売あがったりになっちゃいます。



私はノウハウをご案内してご愛読者やお仲間を作って、紹介料やダウンの成果で収入を得たいと

考えてこのブログを作ったわけではありません。


もちろんこのブログでご縁ができたお仲間と励ましあって、ご一緒にビジネスをやっていけたら
こんなに嬉しいことはありませんが、まだまだ教えていただくことばかりと思っています。


このブログの主旨は、アフィリエイトにチャレンジするにあたってパソコン初心者の私がぶつかった
「無駄な時間と労力」を、これからチャレンジされようとする初心者の方に少しでも回避いただけたら
ということで、「無駄回避の準備編・あふりのひとりごと」としてご紹介させていただいています。


ですからノウハウのご案内というより、自分がアフィリエイトやブログ作りで感じた事の報告ブログと
思っています。


夢中でご案内していたので、お伝えしたいことの半分もご案内していません。

気がついたことをこれからも随時追加記事にして、ご報告させていただきます。


気がついた事は、準備編・に項目追加という方法でご報告していきますが、アフィリエイトや

ットビジネスの一般的な内容、実際に私が経験したこと、これはという信頼できる情報は、

「無駄回避のための”あふり”のひとりごと」というテーマでご案内させていただきます。


”あふり”のひとりごとの一回目は「情報販売ビジネスって本当にもうかるの?」です。


ランキングに登録しています、よろしければ下の小さな2個のバナーをポチッとクリックして

応援してください、ランキング上位の素敵なブログも見れます!!





 ⇒ 続きを読む  



▲トップページへ