どこのブログにするの | アフィリエイトに恋した主婦.com

どこのブログにするの

こんばんは”あふり”です


いよいよブログを作るところまできましたね。


私がブログ作りにチャレンジしたとき感じた事ですが、ブログを作る前に、

あなた様がアフィリエイトビジネスにチャレンジされるのに、とりあえず以下の4点を

ある程度配慮して進めていく必要があります。


(1)アフィリエイトビジネスをホームページ(以下HPとします)でするか、
   ブログでするか?どう違うのか?

(2)HPもブログも自分専用の有料ドメインを取得して公開するか、無料のアドレスで
   公開するか?どうちがうのか?

(3)有料だったらどこにしようか?無料だったらどこにしようか?

(4)どんなHP、ブログを作りたいのか?


これは私がアフィリエイトにチャレンジしようとして、作業しながら私なりに疑問に思ったり

気がついた事です。


気がつくのに1週間ぐらいかかりました。


あなた様がご自分でお調べになるのが一番ベターですが、相当な「回り道」になり
ますので、初心者の私が感じた事をちょっとだけ参考にされて、ご判断のお役に立てば

嬉しいです。


(1)(2)(3)(4)についてご案内します。


お願いがあります、このブログはランキングに登録しています、下の小さなランキングバナーを
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。ランキング上位の素敵なブログも見れます!!




  続きを読む



▲トップページへ