入力支援ソフト「ロボフォーム」導入の続き | アフィリエイトに恋した主婦.com

入力支援ソフト「ロボフォーム」導入の続き

こんにちは”あふり”です


入力支援ソフト「ロボフォーム」導入の続きです。


入力支援ソフトはいくつかあります。


ロボフォーム(無料版)、ロボフォームPro(有料版)、aiBAR2000、りぴっと君、IDManager 等


それぞれ特徴がありますが、ロボフォーム以外は


■aiBAR2000→IEでしか使用できない・ID管理には使えない・操作が重い
■りぴっと君→あくまで全ての機能が補助的・ID管理には使えない
■IDManager→登録設定や入力時の作業が面倒


などでロボホームが一番使いやすいので、私はロボフォームPro(有料版)を使っています。

無料版は30日間使えますから、最初の3週間ぐらい無料版のロボホームを使って良さが

分かって有料版にアップしました。


皆様も最初は無料版を試して、気に入ったら有料版にされればいいと思います。

有料といってもすごく安い(3,675円)ですから、最終的には有料版がおすすめです。


ロボホームのホームページはこちら → http://www.roboform.com/jp/


ではロボホームのダウンロードの仕方や使い方ですが、私はチョット苦労しましたが、

実はすごく分かりやすいロボホームのダウンロードの仕方、使い方のホームページを

見つけました。


がへたな説明をするよりこのホームページを見ていただけば、すべて分かります。

これを知ってたら「無駄な回り道」をしなくってよかったのにと後で悔やみました。


ロボホームのダウンロード、使い方の案内 → http://tama-ru.com/pc/roboform.shtml


このホームページのとおりにやれば、うまくできます、是非実行してみてください。


これでアフィリエイトビジネス実行していく上で、「無駄な時間や労力」がだいぶはぶけると

思いますので、がんばってチャレンジしてみてくださいね。


次回は、アフリエイトビジネスを実行していく上で必要なファイルの管理について
ご案内致します。


ファイルを上手に管理することができれば、実際にアフィリエイトビジネスにチャレンジする

準備はおおむね整いますから、あとは実行していただくだけです。


お願いがあります、このブログはランキングに登録していますので、よろしければ下の小さな
2個のランキングバナーをポチッとクリックして応援してください、ランキング上位の素敵な
ブログも見れます!!




▲トップページへ