PR


イベントバナー



イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます


  

京都は晴れて 

とても暑かったです☀

 


すっかり風邪も良くなり

アレやコレやと家事をして過ごしました😊



今週は晴れ☀なので


梅雨入り前にしたい事をしようと思っています飛び出すハート



先日 友人がご高齢のお母さまの希望で

「富士山を見に」🗻


新幹線🚄で

 

山梨県と静岡県に行きました



お土産を頂きました🥰



温泉足袋です✨



他にも お菓子や色んな香りの入浴剤を頂きました赤薔薇ピンク薔薇

頂いた夜🌃から
香りを楽しみたくてすぐに使ってとても癒やされました飛び出すハート
  
      
残2個になりました✨    



薔薇🌹咲き誇る 

って聴くと
 
薔薇🌹が       
見たくなりますね飛び出すハート
 



ご高齢のお母さまの希望を叶えてあげる親孝行の旅行


素晴らしいキューン

  

 

とても楽しい親子女子旅になったそうです✨



温泉旅館の足袋
おウチソックスで使います😊


ご友人さま
お土産ありがとう✨

    



わたし 蛋白質を補うために

プロテインを飲む事にしました

 ↓

グロングのココア味にしました 

1キロ 

2980円

ポイント10倍

⏬ 

 


 

卵が余り好きじゃないので


1日50グラムの蛋白質が

なかなか摂れないんです✨ 



付属のスプーン2杯で
約21グラムの蛋白質が摂れます



 

ダイエットじゃなくて
蛋白質補給の健康目的です😊
 

20日はポイント高い日 

イベントバナー



それでは又 

良い1日をお過ごし下さいね🌹


 


イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー