PR


イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます

   


5月楽天お買い物マラソン

参加の皆さま 

お疲れ様でした飛び出すハート

   


強い風でしたね!


京都も

とても強い風🍃で


ビュービュー 

吹き荒れていましたよ~



そして   

私の気持ちも

突然の強い風🍃


ビュービューです~



ビュービュー


ビュービュー



ビュービュー

 

吹き荒れていますー

お願い




理由は

お気づきのフォロワーさんも

いらっしゃると思いますが

、、、



画像お借りしました


高橋一生さんが


ご結婚されました✨





お相手は「岸辺露伴は動かない」で共演の

飯豊まりえさん

 

→以前から噂はありましたがね

   

→飯豊まりえさんとの結婚は ないと 勝手に思っていたんですよね~汗うさぎ







結婚発表の舞プロモーションの公式サイトをクリックしたら


確かに謎の「お試し」文字

現れました、、w

↓ 







 





 

高橋一生さん
飯豊まりえさん

おめでとうございます❤


今年は大谷翔平選手がご結婚されて、、、

今日は 
高橋一生さんがご結婚されました✨
   

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



そんな感じで  
 

今夜の わたしは  
びっくり過ぎて  
心に 風が吹き荒れていて🍃


眠れそうに 
ありませんお願い


というより
涙😢が
あふれてきます〜
  

それでは又 
皆さま良い週末を
お過ごし下さいね花束




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー