PR

 

5日 こどもの日🎏は

ポイント高いお得デー

エントリーこちらです

⬇️

イベントバナー




さと です

いつも ありがとうございます




おひとりさまのGW



京都は朝が寒くて

お昼に30℃近くに暑くなります飛び出すハート




1日の気温差が 

かなり大きいです✨



今日は  がんばってびっくりマーク


又々 暑さ対策 

日よけ対策しました✨




5月から電気代の助成がなくなりますね真顔



これからエアコンを使う季節に

電気代が上がるのは 真顔真顔凝視



それもあり

今年は暑さ対策、日よけ対策を

アレコレしています✨



今日は

真南にあるリビング側のお庭に



ガーデンパラソルを設置しました✨



カラーは

グリーンやブルーもいいなあ~

😍って思ったのですが



色褪せしやすいのと

ガーデンカラーを考えて

アイボリーの白系にしました✨



形は円形じゃなくて半円形の
ハーフパラソルです


パラソルベースの重さは
20キロびっくりマーク


さすがに この重さは
おひとりさまには運べないので


→用事でいらした管理会社の方に手伝ってもらって✨

20キロベースを
お庭まで運んで頂きました飛び出すハート


→本当に

ありがとうございましたびっくりマーク




リビングの掃き出し窓を出た所の土間コンクリートに


パラソルベースを

くっ付けて設置予定でしたが



バスタオルなどの洗濯物に当たってしまうとわかり汗うさぎ





予定とは違う感じで植物側の前に出して設置する事に✨

作業途中です





晴天☀️に


暑い中の作業って




本当に

疲れますね~🤣




ガーデンパラソルは


これから 日差しを見ながら


位置を最終決定します✨







今夜は   又  


あちこち湿布だらけなりそうです

笑ううさぎ




ガーデンパラソル


円形やハーフの半円形、長方形などの形も色々あり

サイズやカラーも色々あります✨



円形

⬇️ 



ハーフの半円形
⬇️ 


向きが傾けられる

 ピカイチ家具の

ガーデンパラソル

⬇️

 


210センチで小ぶりな

ガーデンパラソル

⬇️ 

 



わたしが買ったのはこちら

ハーフのガーデンパラソル

ベースとパラソルの2点セット

⬇️ 

 




我が家のガーデンパラソルは
最終 位置決定しましたら

ビフォーアフターします✨


それでは又
良い1日と
GWをお過ごし下さいね🍀


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー