afterwardというバンドが解散しました。



約4年間、色んな体験をしてきました。



そして色んな人に出会って、色んな場所に行って…




バンドは解散しましたが、これからも俺はベースを続けて行くつもりです。




またどこかで会えたらいいな。






そう思って続けて行きます。





最後のワンマンに来てくれた人、終わりが近づくにつれて、裏ではメッセージをたくさんの人に書いてもらっていたようです。




一人一人のメッセージを読んでいると、昔からずっと関わってくれた人、良くしてくれた人からのメッセージがたくさんでした。




これからもがんばろう、という気持ちが止まりません。




これからも末長くお付き合いください。



今は少しだけ時間が増えました。





よかったら遊びにでも何でも誘ってください。





飲みに行きましょう。





また会ってお話ししましょう。





まだ出会ってない人も遊びましょう。





またね。
何処かで会ったら声かけてください。




これからも半分人間、半分妖怪の気持ちでやって行きます。




水辺は苦手です。
でも水辺の妖怪です。




ライブも来てね。





今度こそ本当に…












またね。
今までありがとうございました。
これからもよろしく。