はじめまして!(^o^)/ | 加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

加古川 ハーブスチームスパ【 evercrystal エバークリスタル 】女神力が開花する 自然派セラピー♡

神秘の土〈黄土〉の遠赤外線とたっぷりマイナスイオン、〈メディカルハーブ〉の癒しの蒸気で、心身を丸ごと浄化し 女子力を超えた『女神力』キラキラ開花♡
代謝・免疫・子宮ケアだけじゃない よもぎ蒸しスタイルの『ホリスティッククレンジング』ハーブスチームスパをご提案♪




はじめましてニコニコ


バラ色ミッドライフへ導くハーバリスト 渡辺七彩です。


七彩→なな と読みます。


ブログではよく、nana と表現しています。




中1の娘と小5の息子の母親、38歳です。




私は32歳から3年間、ご縁あって高齢者デイサービス施設で働きました。



その職場経験から、実感したことがあります。



それは、とにかく 自分とは比にならないほど



がんばりすぎてる女性が多い!ということ。



ご利用者様のため、安全に配慮しながら、皆キビキビと懸命に仕事をこなします。



心身ともに疲労困憊、仕事の前後に家事育児…



毎日キャパオーバーだけど、それに気づく暇もない…



私が垣間見たのは、女性には過酷すぎる世界でした。




介護する側の心身の健康状態が良くなければ、良い仕事はできない。



私は身をもって痛感しました。




がんばる女性が羽を休める場、



自分をメンテナンスできる場を提供したい。




私の中にそんな思いが芽生えたある日の夜、



小さなきらめきが降ってきて、



私は自宅サロン開業を決意しました。流れ星




私の大好きなセルフメンテナンス・ツール 黄土よもぎ蒸し温活で、



多くのがんばる女性の心身を緩め楽にしたい!



そして 自分の大好きなことを提案できる仕事ができたら、



それによって悩める女性を笑顔にできたら、どんなにやりがいがあるだろう!



と、2013年10月 おうちサロン evercrystal をオープンしました。




こんなに手軽に簡単に、自分のメンテナンスってできるんだって、



一人でも多くの女性に知ってもらいたい。




倒れる寸前までがんばらないで、



自分を労って、



自分を愛して。




そうすることが、周りを幸せにする近道なんです。



私はそう思っています。




介護職をしていても、それに気づいてからは、(退職前の半年ほどでしたが)



毎日がとても楽になりました。




せかせかしたり、すぐに怒ったり、しなくなりました。




私が楽になると、私の笑顔が増え、



子供達の笑顔も増えました。



心にゆとりをもって子供達や親に接することができるようになりました。



家族以外の人についても同じです。




さらに、よもぎ蒸しによる温活で、体も楽になりました。



そしてメディカルアロマに出会ってからは、



もっと深いセルフケアが可能になり、



ナチュラルに体を癒せるようにもなりました。




難しいことはしてないんです。



でも実際とても楽になった私。




以前クタクタになっていた私の羽は、



今ではすっかり輝きと生命力を取り戻しました。




心と体を整え楽にさせること、



ナチュラルな癒し方、



その楽しさ、



そのシンプルさ、



それを悩める女性に伝えたい!




そんな思いで、今私はサロンを運営しています。




私はもうすぐ40代になりますが、



50代も60代も…



輝く羽で



人生を遊泳します✨




どうか 自分自身の体と心に



興味を持って、



それらに向き合う時間を



作ろうとしてください。




あなたの羽に 少女の頃のような輝きをキラキラ





私と一緒に、そんな時間を持つことから始めませんかハート(^^)






{7FE510C3-53B2-4292-92F1-5E563109C26E:01}

nana